忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっぱら最近お気に入りの神殿2Fにソロで通いつめているわけなんですが、神殿1Fへ入ると、どうやら他のギルドメンバーも1Fで狩りをしていたようで・・・・



どうやら、ぎょは歩く核爆弾のようです(゚ロ゚;)エェッ!?

ちゃんと爆破しておきましたよ!!!!!






さて、今回は久しぶりのハイプリのお話。

2度に渡り非公平狩りをしてもらった御礼をたっぷり返させてもらうべく、またまたカズサにお付き合いいただき、久しぶりに古城ペア狩りをしてきました。

自分がプリ操作で、ペアで古城にくるなんてどれくらいぶりだろう・・・・。
考えると、上手に立ち回れるか不安になるので兎に角やってみよう!!


ごめんなさい。
あまりの楽しさに夢中になってssとってません!!!

狂気Pで毎回時間を計測しているんですが、1時間があっという間でしたね。
聖水をちょっと多めに持ってきていたので、追加オーダー30分で合計1時間半ほど滞在しました。

久しぶりってこともあり、お互いに

「こんなにタフだったけぇ?」
「こんなに詠唱早かったっけ?」

と、驚いてみたり。

出発前の心配もなんのその!
以前より大胆な動きなんかもあったりで、積み重ねてきたものって時間がたっても感覚で覚えているものなんだなぁ~って思いましたね。
久しぶりに見るBBに感激しちゃいましたよ。

カズサのほうの記事でも書かれていましたが、盾を持たないAGI両手騎士が複数のMobを相手にできるのは、やはりこのBBがあるからですよねぇ。
ご存知の通り少々癖のあるスキルだけど、使いこなせば素晴らしい破壊力。
ちょっとスナの話になってしまいますが、ぎょが今の罠も使える鷹スナを目指すようになったのも、少なからず両手騎士の影響があります。
職業は違えど、かっこいいなぁ~と思うところは取り入れてみたくなりますからねぇ~。
単体に強いのはもちろんのこと、MHに弱いとされているAGI職が、スムーズにMH撃破できたらかっこいいですもんねっ(*゚д゚*)


と、話を戻して・・・。


しかし、時間を忘れるほど楽しかったと言えど、細々とした点をあげれば、キリエとアスム間違えてインティミ多発してみたり、MB共闘しようとしてハイドしちゃったりとミスがあったりね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ、1度も床に伏せることなくピンチを打破できたのでOKとしましょう!
あと個人的には、アスペの更新にちょっと疎くなってるなぁ~ってのが反省点かなぁ。

新MAP実装の影響を受けてか、古城はゴールデンタイムにも限らず閑散としておりまして・・・。
最初の1時間は貸切状態でしたね。
最後の30分くらいに、ペアPT一組とあっただけだったので、ぐるっと一周してくる間に、いい感じでMobが沸いてて索敵もスムーズでした(`・ω・´)b

残念ながら、レア運未実装は相変わらずなようで(*´Д`)
禿から「白刃」とかいただいちゃったりね・・・。
村正と同じ確立なのに、なんでそっちかね!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、そんなこんなしていると



どどどどどーーーーーーん!!!

数ヶ月ぶりのレベルUPでございます。
前上がったのいつだったかな?
それくらいに、久しぶりですね(`・ω・´)b

これまでもそうでしたが、ただレベルを上げるーって感じではなく、如何にその時のレベルを楽しめるか考えながら、ハイプリ93時代をプレイできたらいいな~。




袋とじは、拍手返信



■拍手お返事■


>ぎょさんのブログ発見(`ω´♯) 魅羅です(´・ω・`)

みつかっちゃった(*ノノ)キャ
暇つぶしにでもなれば幸いですよ!!

> 今日声をかけたマジのひな(ひいなですが事情によりひなで;)です!生ぎょさんと話せて嬉しかったですw
> 最近はそちらの鯖にはたまにしか行きませんが、また見かけたら話しかけてください><
>最近移転したばかりで、日記少ないですがブログURLを残して行きます♪
> これからも鷹砂頑張ってください♪長々と失礼しました><Byひな

先日は、声をかけていただいてありがとうです♪
さっそくブログ拝見させてもらいましたよーーー!!
足跡も残してきちゃいましたっ♪
更新楽しみにしてますね~。
また、ベル鯖へお越しの際は、見かけたら是非声をかけてやってください(*ノノ)キャ
鯖を越えた出会いにかんぱーーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]