忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、先日行った監獄PTの記事にしようと思っていたんですけど・・・。


月曜から火曜に日付が変わった頃


フレイヤ神殿開放!!!!!


との一報が(*゚д゚*)
待ってたよーーー待ってたよーーー!
頑張って献金したかいがありました♪


まぁ、その日は時間も遅かったのでクエは出来なかったのですが、翌日、さっそくクエ開始(´ー*`)キラーン

フレイヤ神殿に行きたいキャラがハイプリとスナなので、(ってか、それしか動かしてるキャラがいない)2回ほど頑張る。
自分の分のクエアイテム。氷の心臓は2回分80個用意してたんですけど、一緒に回るシルさんのアイテムが1回分しかなかったので、1度目のクエ終了後に氷Dへ突入してきました。


もちろん、スナで!!



3Fに、初めてペアで突入してきましたよっっ(*゚д゚*)
これまた、シルさんプリとも公平が組めないので非公平になってしまうのですが、アイテム集めってことで・・・・ね。

以前に、チャンプハイプリペアで行った時、もの凄い勢いで囲まれたりしたので、スナの殲滅力で足りるかしら?とちょっと心配だったのですが、出来るだけ囲まれないようにタイマンを意識して進んでいけば、十分通用しますね!!!
シルさんプリが殴りプリってこともあり、キリエ維持しながらタゲを固定していてくれるので、ぎょは、安心してペチペチ!!
2,3匹よってきた時は、アンクルで隔離させてタイマン状態に出来るし、やっぱり殴りプリと鷹スナの相性は抜群だなぁ~って感じでしたね。

氷Dは、DA角じゃなくても100%HIT満たしているのでDC角を装備。
素敵クリティカルのおかげで、硬いMobながらイイダメ出せてます♪
グロ付なのでぴーちゃんも頑張ってくれて、さくっと氷の心臓を集めることができました。


さーーー材料が揃えばクエを進めるのみっ!!
情報サイトでカンニングしながら、いざ!クエスト♪


あれですね。
今回のクエって、ブログのネタにでもしてくださいよっ!!って言わんばかりの内容盛りだくさんですね(゚Д゚≡゚Д゚)


「キャンディーは好きかい?」

と、少年に尋ねられたので

「大好き!!」

と答えたら

「いい年こいてキャンディーが好きなんて・・・・」





こ、この少年・・・ぶっとばす!!!


なんとも生意気なガキにムカムカしていたので



教皇様にもぶっきらぼう。



あんなことや、そんなこと・・・・根掘り葉掘り聞いてくるなんて、教皇様ったら・・・あんたも好きねぇ~(*ノノ)(違)


ま、まぁ、そんな感じでハイプリ、スナともにクエ終了。
クエの報酬も素敵ですねぇ~。
おかげさまで、スナが69歳になりました!!!!
もちろん、ステポイントはLUK全振り♪
これで、ぴーちゃんの動きもより活発になってくるわぁ~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


しかーーーし!!!
今日の日記はここまでっ。

待ちに待ったフレイヤ神殿突撃のお話は、長くなりそうなのでまた明日にでもっ(・`ω´・)b



楽しいよ!フレイヤ神殿楽しいよ!!



ちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ~~~ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ~~~



ちゃらちゃ~~ちゃらちゃっちゃっちゃらちゃらっちゃ~~~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムーディーが!!
超・ウ・ケ・る!!!!
ガルグ 2007/07/19(Thu)12:45:57 編集
お返事
>ガルグさん
右から左に受け流しちゃうよ!!!!
ぎょ URL 2007/07/19(Thu)18:26:16 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]