忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日復活したカズサから、休止前に一緒に出したコルセアが売れたよーとの連絡が。
すっかり、コルセアのことを失念していたよ!
復帰早々、露店ありがとうねぇ~。

久しぶりってこともあって、お互いの近況なんかを暫し談笑。
その会話の中で、ぎょが

「早く騎士団に行けるようになりたいなぁ~」

なーんて言ってしまったものだから、「今でも行けるでしょ!」と返された!
そうだ・・・この人はこう言う人だったっ!!

個人的に、非公平での狩りはどうも抵抗があるので極力避けたいところなんですが、久しぶりに一緒に狩りしたいなぁ~って方が上回ってしまい、お付き合いいただく運びに。



先日、ギルドのみんなで大人数PTでは騎士団へやってきたのですが、ペアで来るのはスナになって初!!!
レベル66の鷹スナが、現時点でどれくらい騎士団で通用するのかワクワクだわっ(*゚д゚*)



けっこうイケるねっっっ♪

PTのスタイルは、以前ペアで狩りに行っていた時と同じ。
カズサが先導し、ハイドしてMobを流してもらう手法です。
まだAGIも完成していないので、ハンタ時代に騎士団へ来ていた頃と比較して回避がいまいちですが、小まめにキリエを更新してくれるのでお魚もぐもぐな場面は皆無でした。
途中jobが上がり、スチールクロウが4になったので鷹ダメも少々UP♪
グロの効果もあり、ぴーちゃんの発動率も上々です!
だんだん、鷹スナっぽくなってきたなぁ~(*゚д゚*)



とは言うものの、まだまだ鷹がメインで戦えるほどの発動率ではないので、早く倒してしまいたいアチャなんかにはDSごり押し。
ぎょの現在の火力不足は否めないところなので、HL援護射撃はかなり助かりました。


何度も記事にしておりますが、ステが揃いきっていない現状では鷹スナとしてとても中途半端な時期です。
なので、ほんと微々たる差ではありますが、DSを打つ時には矢りんご。素打ちでちょっとでもぴーちゃんに飛んで欲しい時には月桂樹と装備チェンジをしてみたり。
何にせよ、今が正念場ですね!



時間はかかるけど、深淵も普通に狩れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
範囲アンクルでカリツごと纏めてかけられた時には、SWもサンクもなしでDS!DS!
カリツがもれてしまった場合は、SWおいてもらったり、サンクで耐えてもらったり。
臨機応変に対応してくれる辺りが、流石カズサだね!


こうも小気味良く支援してもらえると、ハンタの時にはなかった技も見せたくなるってもので!!!!


騎士団でもやっちゃいましたよっ


ブラストマイン!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それを見た、カズサのコメントが



「なんか笑える」



ええええええええええええええええ(*´Д`)


た、たしかに、ハンタ時代をずっと見てきたカズサにとっては違和感があるんだろうねっ!
設置したBMを、カズサがうっかりクリックして明後日の方向に飛ばしてくれた時には、あたしも笑っちゃったよ!


ってな感じで1時間。
特に危ない場面もなく、17%→75%くらい?までUP。
非公平だったので当たり前ですが、この上がりっぷりにびっくり!
93のプリが相手だったのでここまで出来たんだろうけど、公平圏内のプリさんとだったらどうだろうなぁ?
兎にも角にも、上手くやれば騎士団でペア狩りが出来ることがわかったので、すごいイイ体験でした(・`ω´・)b



この後、ちょっと罠の練習しに行こうーーってことで、時計3Fに!


しかし・・・残念ながらss撮り忘れ(*´Д`)


どうも時計3Fはセルが欠落している場所なんかがあって、罠不発!!とか頻繁に起こりがち。
何度か時計3Fの罠狩りは挑戦しているものの、アラームがツンデレだったりするのでなかなか上手くいかなかったんですが・・・

もう、流石としか言い様がありませんね。
綺麗にMobを纏めてくれるのでやりやすいやりやすい。
罠狩りって、PTメンバーの協力がかかせないスキルなんだなぁ~と改めて痛感しました。


そんなこんなで、FTしてからBMするタイミングや、立ち位置なんかを打ち合わせしながら狩りしていると、ぱぱらぱっぱら~~~。


レベル上がっちゃったよ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)


あまりに夢中になっていたもので、EXP見てなくてレベルUPの瞬間撮り逃し(*´Д`)


久しぶりなカズサとのペア狩りだったけど、やっぱりこの人の後ろは歩きやすいなぁ~。
今度は、公平組めるようになったら遊びたいですね。
長時間に渡り、お付き合いいただいたカズサに感謝!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これからブラストマインを見たら
「なんか笑える」を使うようにすます。
ガルグ 2007/07/18(Wed)09:00:35 編集
お返事
>ガルグさん
ちょっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
ぎょ URL 2007/07/18(Wed)18:20:37 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]