忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、ラヘル実装しましたね!(遅)
実装初日は、混雑しているだろうと思い行かなかったのですが、やっとこ重い腰を上げて先日ギルドの皆様と観光へ行ってきました。
街も、けっこう綺麗な場所が多いですねぇ~~。
いろいろss撮ってきたので、追々、袋とじででもお気に入りスポットを紹介していこうかな。



さて、そんな最中、ぎょもすくすくと成長を遂げております。
せっかく新しい「氷D」が実装されたので、どんなもんかいなぁ~と、遊びに行ってみました。


ソロだったので、氷D1Fですけどねっ!



あちこちで紹介されているので詳細は省きますが、氷D1Fの主食が、シロマ

や、殺られ声がかわいいーー(*゚д゚*)

このシロマは、HPが6.800なのに対し、baseEXPが2.230とけっこう美味しい♪
ただ、jobEXPが1.005なので、jobを上げたい人にはちょっと物足りない感じが否めないですね。
100%HITも85と低めなので、駆け出し鷹ハンタにも敷居が低く、なかなかよさげだなぁ~と思いました。
95%回避が157。
育て方にもよりますが、AGI先行で上げている鷹師なら木琴装備で十分避けられると思うので、ガチで戦えますね!
試しにアンクルも使ってみたんですが、罠1つで十分倒せました。



水属性特化武器とか持ってないので、いつものDA角装備だったんですが、風矢DSで低DEXでもそこそこの与ダメ出せるので殲滅も楽でした。
でも、風矢高いよね・・・・( ┰_┰) シクシク



3匹以上溜まっている時には、1発ずつ攻撃してアンクルで纏めて・・・
チュドーーーン!!

楽しい(*゚д゚*)

ブラストマイン大活躍だわっ♪


そんなこんなして、遊んでいると



ててれてってれ~~~☆

うん。このレベルだと、baseがとっても美味しいですねぇ~。
ちゃんと計ってないしうろ覚えなんですが、85%くらいからスタートして、1時間でレベルUP後20%くらいまで上がったので、ソロDG2よりもちょっと上かなぁ?
ただ、やっぱりjobはGD2のほうが美味しいですけどねぇ~。

え?ジオのほうが美味しいって??

ジオはね・・・・もう飽きました(*´Д`)


と、今回のレベルUPにより



AGIがやっと80に到達!!!!
ついに、LUK上げ始めますよーーーーーー(・`ω´・)b
これまでは、自分が鷹スナ志望であることを忘れてしまいそうなくらい、ぴーちゃんが飛ばなかったんですが、これからLUKを上げていくことで、ちょっとずつぴーちゃんの活動が活発になってきてくれるかなぁ~。

ああ~~。楽しみだわっ!!


ベース稼ぎたい鷹師見習いのみなさま!!
鯖にもよるかと思いますが、わりとD内も空いてるし倒しやすいから、氷D1Fお勧めですよ。

ただ、アクティブじゃないし、シロマくらいしか倒すMobがいないので、ちょっと刺激が足りない事と・・・



ずーーーーーっとオーク顔のまんまなことが我慢できるならね・・・・。


ぎょ。sesに降り立つ。



ぎょの発光式の時にsesから遊びに来てくれた彪さんるさんアイさんに、無事スナになったので報告がてら遊びに行ってきました。

3人のブログによると、溜まり場が「プレ屋前」とのこと。


はて・・・・プレ屋ってどこかいな・・・(;´Д`A ```


少々プロの中をうろうろしながらも、ブログに掲載されているssから推測して、きっとあそこに違いない!!!と言ってみることに!!



いたっっっ!!!

アイさんには、1度、彪さんと、るさんには、iris鯖イベントを含め5回くらい?会っているとは言え、本物?に会うのは初めてっ(*ノノ)キャ
ちょーードッキドキでしたっ。

彪さんに☆マイン貸してもらって枝からでたコボルト倒したり、るさん秘蔵のひまわりもらったり、アイさんにノービス最強装備の足鎖もらったり、噂の「つん」「で」「Re」に参加させてもらったり



バジリカーーーー!!!初めて入ったりっ(*゚д゚*)

突然おしかけたにも関わらず、楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪

プレ屋前のみなさま、いろいろよくしてもらってありがとうでした!
また、ふいに遊びにいくと思いますので、その時はよしなに♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SSではシロマなのに
ブログではシマロに
なってるのは
仕様ですか?w
hale 2007/07/09(Mon)04:10:57 編集
お返事
>はれさん
ご、ご指摘ありがつお(*´Д`)

さっそく修正しておきました。
カタカナが苦手なんだぁぁっぁ(言い訳)
ぎょ URL 2007/07/09(Mon)19:06:55 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]