忍者ブログ
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの、ひぐらしファンの皆様すみません。
思いっきり前回の記事で、タイトル間違ってましたね!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

怖い怖いと思いながらも見出したらとまらず、とうとう「解」に突入いたいしました。
相変わらず怖いことは怖いですが、話が進むにつれてホラー色よりミステリー?色が強くなってきてますます面白くなってまいりました。

しかし見初めて以来、夜中のカーテンの隙間が妙に怖いのでぴっしり閉めているチキンなぎょです。




ROはもっぱらトールペア。

Lv97 I>D>V型HP Kさん
Lv97 I=D>V型HW ぎょ



最近、ちょこちょこトールペアを始めたKさんですが、違う狩場では散々ペアで組んでいるので基本的な連携は安定。
ゆっくりペースってこともありますが、1時間ペナなしが6割。30分ペナなしが8割ってくらいで狩れております。
そりゃペナ数少なくハイペースが理想ですが、何度も全滅して1度戻ったりすると料理の時間切れたりして勿体無いですからねぇ。
まずは死しないことが1番かな。

ゆっくりペースなのには他にもわけがありまして、Kさんがウンゴリ未所持なためどうしても出血によるsp枯渇がっ(・ω・ノ)ノ
Mobが寄ってきてしまったものに関しては仕方がないですが、出来るだけ1匹からを相手にするような形にしてsp温存大作戦です。

1時間中、けっこうsp休憩を挟んでいますが、平均して10Mくらい出ているようなので、ウンゴリcを入手したあとが楽しみだわ!!



ちょこちょこ練習していた、IW使用での剣処理もだいぶ安定してきたかなぁ。
狭い場所や、微妙な地形の時に大活躍ですね!
剣がなんちゃって3Dなのと、無駄にでかいので、微妙にセルが読みにくかったりもするのですが、何回か練習しているうちに設置も早くなってきた・・・かなぁ?
しかしこのやり方は、剣の進入角度によって出来なかったりもするので、そのあたりはよーくセルを見て判断しないと行けないのが玉に瑕!

見ている分にはですが、IWでの剣対応のほうが離脱が楽そうかも?とか、思うのですが、HP視点だと直FWもIW使用もそんなには変わらないようで。
この辺は、HPさんのやりやすい方法に合わせて行った方がいいですね。



とある古城での出来事。


Sさんと久しぶりに古城へ出かけたのですが



ポロリと落ちる禿cを見たSさんの一言。



何でこの人は、こんなに面白いんだろうっ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怖いですよね。お持ち帰りされるのが。
ぐん 2009/07/11(Sat)04:48:03 編集
お返事
>ぐんさん
トイレ行ってる間に、飲み物に目薬入れておくんですね!!
怖い怖いっ(*゚д゚*)
ぎょ 2009/07/11(Sat)21:44:28 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]