忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間が開いてしまいましたが、先日、第2回クリティカル祭りが開催されました。

今回もまた、たくさんの人が集まってきて20人くらいになったのかな?
みんなクリティカル好きねぇ~(*ノノ)キャ
前回は、ハンタ系が多かったけど、今回はアサさんの出席が多かったですねーー。
殴りクリWIZ志望のマジさんなんかも参加されてて、「これぞ祭り!!」って感じのラインナップだわっ。



2PTでも収まったのですが、また途中参加の人が増えてPT編成しなおしとかにならないように、最初から3PTで行くことに。
今回の行き先は、実装されたばかりのダンジョン。氷Dに決定!!
硬いMobが多いので、クリティカル炸裂しそうだわっ(*゚д゚*)



1Fでは、オーク原住民即出!!
なんと、オーク親子が現れたっっっ(゚ロ゚;)エェッ!?



う~~ん♪
やっぱり、派手派手で素敵ですねぇ~~。
流石に、前回よりも人数が少なかったので自分を見失うっ!ってことはなかったけど、それでもクリティカルの血しぶきは健在(・`ω´・)b



素敵よーー素敵よーー。
タフなMob達と言えども、これだけのクリティカルを見舞われたらひとたまりもないですねっ!
ばったばったと薙ぎ倒されていきます!!
かっこよすぎだわっ(*ノノ)キャ


しかし!!

ただでさえ寒い氷の洞窟なのに・・・



追い討ちをかける様な、寒いギャグ!!!(*゚д゚*)



あまりの寒さに耐え切れず、凍る人続出!!!!

ネタ仕込みもばっちりな辺りに、クリティカル祭りへの愛を感じましたねっ♪


と、そんな感じで1時間ちょいくらい?
レベルUPする人もたくさん出て、めでたい限りのクリティカル祭り1次会でした。



エモが揃ってないのは仕様です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回参加のみなさま。
本当におつかれさまでしたーーー!
まだ2回目のクリティカル祭りですが、ベル鯖で長く定着していくようなお祭りになるといいですよねぇ~。
また、来月も第2土曜に開催されると思いますので、次回も楽しみましょうーーーーー(・`ω´・)b


最後に、お詫び。
実装されたばかりのDってこともあり、他PTの方も何組かいらして、少々迷惑をかけてしまったり・・・。
この場を借りて謝罪です。
横殴り等してしまったPTの皆様、申し訳ありませんでした。



1次会があるってことは、2次会もあるわけで♪



1次会から残った人+またまた2次会から参加のシルさんを含めて、2次会は、時計4Fへ行ってまいりました。

人数は減れども、クリティカルは健在♪
でも、プリさん二人が殴りプリだったからSPきつきつそうだったわっ。
頑張って支援まわしてくれて、ありがとうねー!



ちゃっかり、ぎょもレベルUPしちゃったり♪
だんだんLUKも上がってきたよ!
まだまだ育ち盛りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



本部屋のところで全滅しかけながらも、某タップさんとプリさんが生き残ってくれて、なんとか立て直すことができたり!
こう言う、ハラハラドキドキも祭りながらで楽しいわぁ~♪


そんな感じで、時間も2時になったので第2回クリティカル祭りは、これにてお開きに!
2次会も楽しかったわぁ~~。


2次会参加のみなさま、遅くまでおつかれさまでしたーー!
また次回もよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]