忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■リンク追加のお知らせ■

ずっとオレ達のターン  カズサ様。

とにかくおかえりなさい。
ぎょが、最も信頼の置ける前衛のプロフェッショナブル、カズサのブログです。





嗚呼。
書いてしまうのか・・・。本当に後悔はしないのか・・・?


記事にしたら絶対欲しくなって、金銭面で苦労するのがいとも簡単に想像できてしまうので、あえて書かなかったのに・・・。
この間、ちょこっと試着させてもらって、「頭でかっ!!」って思ったからちょっと物欲への欲求も治まったと思ったのに・・・・。

全ては、ココココのせいだーーー!!!(人のせい)


ぇぇ。
何のことかと言えば・・・


新装備モリガンセットのことですね。

各所で情報が出ているので詳細は省かせていただきますが、モリガンシリーズの単品性能もさることながら、そのセット効果が素晴らしい。


*STR +2 
わずかながら、積載量が増えるのは嬉しい。
鷹師的には恩恵はなし。セツナイ。

*LUK +9 
商人セットには及ばないけど、鷹発動の生命線ともなるLUKが向上するのは、鷹スナにとってこの上ない喜びですねぇ。
何時実装されるのかわからないけど、スナイピングシャツがやって来た日には・・・・LUK万歳!!だわっ。

*ATK +18 
低DEX鷹スナにとって、これは嬉しい。
やはり鷹スナと言えど、通常攻撃火力がUPすることで殲滅速度もかわってくるし、低DEXのまま18もATKが増えるのはありがたい限りです。

*クリティカル +13 
禿との戦いが楽になりそうで嬉しい。
ぎょは、育成の関係上、スナイパースキル「シャープシューティング」は後半で取得予定なのですが、♯はクリティカルが乗るので+13も上がるのは素敵すぎですねぇ。
鷹スナでは詠唱も遅いし、与ダメも低いので、♯は使いこなせないだろうと思っているのですが、クリティカルが上がればその分、♯時に与ダメが上がる確率も増えるわけで・・・・
などと、甘い夢をみてしまっております。(夢から覚めなs・・・ry)

*完全回避 +13
タダでさえ回避高めなのに、完全回避が13も上がるのは嬉しい。
これは非常に喜ばしいことですね!
モリガンセット実装前までは、「お金ためてVマントで完全回避UP」を目論んでいただけに、それ以上の効果があるんですから願ったりかなったりだわっ(*゚д゚*)


さぁて、モリガンセットが鷹師にとって素晴らしく神装備なのは、よーーーくわかった!!
どうやって入手しよう・・・・。
最もお金をかけないで装備を全て集める為には、自力ゲット。
しかもソロで狩らなければならない。


ヘルム→→→→ハイドラ 

ベルト→→→→キエルD-01 

ペンダント→→キエルD-01 

マント→→→→魔剣士タナトスの思念体







無理。



まずは、お金を貯めることから始めようか・・・・。


先日、狩りから戻ってくると・・・

あれ?

あれれれれ??

「今週末に発光式やるーーーっ」て言ってた某ピザさんが



光ってる(゚Д゚≡゚Д゚)


どうやら、微調整中にうっかりポリン発光してしまった模様。
うっかりゾンビ発光の、ぎょプリとナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ


何はともあれ、おめでとうございます!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええと
実は・・・細かいことなのですが、ちょこっと突っ込みをば。
装備でのSTR増加では、積載重量は増えなかったり・・・。
ほんと細かいことで申し訳ない(汗)。
ラーナ URL 2007/07/14(Sat)00:38:56 編集
お返事
>ラーナさん
ギョ━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!

そ、装備のステ増加では積載量増えないんですかっ(*゚д゚*)
うぅ・・・儚い夢でした。

ぎょは、一つおりこうさんになった。
ありがとうですーー!!
ぎょ URL 2007/07/14(Sat)11:32:28 編集
無題
なにその、LUK好きにはたまらない装備はっ
とっても欲しいですよね(≧口
≦)

LUK+9・クリティカル+13・完全回避+13、、魅力的すぎます(ジュルリ

や、安くならないかなぁ・・
せりゅ 2007/07/14(Sat)19:51:45 編集
お返事
もう、素敵すぎですよね!!
頭でかっ!ってなるのを除いては(・ω・ノ)ノ

嗚呼・・・安くならないかなぁ(*´Д`)
ぎょ URL 2007/07/16(Mon)01:10:28 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]