忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと聞いてくださいよ。


ぴーちゃんが・・・


ぴーちゃんが・・・・


ぴーちゃんがぁぁぁーーーーー!!!




ハイパーぴーちゃん初仕事!!!



嗚呼。嬉しい(*ノノ)キャ

まだ素LUK1だし、jobも20代なので2段変形しかしてないし、スチールクロウも上げてないから、ぴーちゃんはりきってます(`・ω・´)bって感じではないけど、やっぱり飛ぶと嬉しくなりますねぇ♪
急いで育成しちゃうのは勿体無い気がしないでもないけど、1回飛び始めると、転生前のバリバリ飛んでいた頃がめっちゃ懐かしく思えてきて、早くレベル上げたいなぁ~~って感じですねっ。


うーん。ソロはソロで楽しいんだけど、そろそろトリオくらいでPTがしたいなぁ~。
ベル鯖って、低レベル臨時とかあるのかしら・・・(*´Д`)
自分で募集しろってやつですね!!




アイさんのところで、面白いものがあったの早速、ぎょもやってみた!!!


脳内メーカー


■結果■



蓋ってなんですか!?



どうやら、ぎょは・・・
プライドだけは一人前で説得力がなく、異常性があるようです(*´Д`)


セツナクなったので、こんなのもやってみた。



ウニクエって・・・・

バッタモンかよ!!!!

しかも、過去形っ(*´Д`)


それ以外にも、ぎょ戦隊なるものがあったのでやってみた。


■キラキラ戦隊ぎょジャー■


■戦隊紹介

キラキラ戦隊ぎょジャーは女子高生を守るため日々死地へと赴くのだ!

■隊員

実は還暦ぎょレッド!
ちょっとデリケートぎょブルー!
食べるの遅いぜぎょグリーン!
手羽先大好きぎょイエロー!
子供大好きぎょピンク!

■敵

宿敵時空財団ペイサーニョは息が長いぜ!

■合体ロボ

名称 ファイナルぎょU
データ 身長:64メートル 馬力:1007万馬力

■各隊員マシン ぎょレッドロマンス号(戦闘機)

ぎょブルーセッティング号(戦車)
ぎょグリーンファニー号(タクシー)
ぎょイエローカスタム号(クルーザー)
ぎょピンクスライム号(戦闘機)

■合体決めゼリフ ピクシージャスティストーック!

■テーマソング

周りに辛く自分に甘く
先代イエローはアル中だった
燃えろ!濡れろ!攻めさせろ!
大器晩成の母校記念さ

街の平和を守るため
(実は旅行資金のため~)
地球の平和を守るため
(実は旅行資金のため~)

ダーク&ダーク
コイツゥと言いながら乳を突く

ふさげ!ぎょジャー
覗け!ぎょジャー



実は還暦 ぎょレッド(*´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさい還暦に思いっきり目がいきましたごめんなさい
へいる 2007/07/06(Fri)00:18:34 編集
無題
蓋じゃなくて善だと思うの…っ!(´д`*)
るぐ 2007/07/06(Fri)12:48:51 編集
お返事
>ヘイルさん
(*´Д`)
ぎょは、還暦じゃないよっっ!!

>るさん
ぇぇ・・・。見事に数名から突っ込みもらいましたっ(*´Д`)

でも、でもね・・・。
ぎょの目には「蓋」って見えたのーーー(*´Д`)

が、眼科いってきます・・・・。
ぎょ URL 2007/07/06(Fri)19:17:16 編集
さらに突っ込みですが
uniqueはウニクエじゃなくて
ユニークと読むかとw
通りすがり 2007/07/07(Sat)00:46:13 編集
無題
NEWぴーちゃん初仕事おめでとうですよ。
真の鷹匠に帰り咲くまではまだ時間が掛かりそうですね^^

それにしても、ぎょさんは異常性が高いとは・・・
普段どんな言動なのやら!
アイオテ 2007/07/07(Sat)02:25:18 編集
お返事
>通りすがりさん
ははははは!!
気がついてしまいましたかっ(*´Д`)
それもまた、別な人から突っ込みいただきました♪

イギリスに4ヶ月滞在しても、上達したのはジェスチャーだけと言う経歴を持つ、ぎょですからね・・・。
ウニクエと読んでしまっても大目に見てやってください(*´Д`)

>アイさん
ありがとう~♪
先日は、突然お邪魔したにもかかわらずよくしてもらって、楽しかったですよーー!


ふ、普段の言動・・・?
普通ですよ・・・たぶん・・・。
ぎょ URL 2007/07/08(Sun)19:21:25 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]