忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何をしているのかと言えば・・・



相変わらず、GD2にてBMの練習をしております。
鷹スナ日記な筈なのに、ここのところ爆破シーンばっかりなのはご愛嬌。
だって・・・まだぴーちゃんが飛ばないんですものーー(*´Д`)

そのおかげで、だいぶMobを纏めて爆破するのがスムーズになってきましたね。
最近では、よほどのラグか位置ズレにあたらない限り、被弾しないで爆破出来るようになってきたので、それなりに成長しているってことでしょう♪
転生直後は新bmに四苦八苦しておりましたが、流石にそれも慣れてきて操作の方も順調になってまいりました。

あとはレベルが上がって、ぴーちゃんの活力元LUKが伸びてくるのを待つばかりですね(・`ω´・)b




まぁ、既存のダンジョンでも、スナになってから行っていないところはまだまだあるわけなんですが、今、ぎょがとっても行ってみたいところは、何と言っても

フレイヤ神殿(´ー*`)キラーン

他鯖では、既に献金が終わって開放されている所が多いようで・・・。
こういう時、過疎鯖って悲しいですよねぇ。


とは言っても、スナのレベルもまだ60代と低いので、大手サイトさんなどでレポされているような4F、5Fに行けるのはもうちょい先ですねぇ。
ぎょが目指すのは、2、3F!!!!!
ベル鯖はまだ解放されていないので、自分で確かめることは出来ませんが、あちこちの情報を見ていると、割と単体殲滅万歳♪っぽい雰囲気なようですねぇ~。

ココを元に、ソロでも行けるのかなぁ~とラトリオしてみたところ、1~3Fの出現Mobの100%HITが110~145なので、DA角装備じゃなくても攻撃当たりますね♪
流石スナイパーだわ・・・・。Trsの恩恵受けまくりですね♪

属性も、闇と風と無なので、銀矢と土矢の2種で行けそう。
弓は、DA角装備じゃなくても100%HITを満たしているのでフリーになるわけなんですが、ロマンを求める、ぎょとしてはDC角をチョイスかな。


しかし!!!!


ここで、ひとつ大きな問題が浮上。
1~3Fの出現Mob、グレムリン、アイシラ、ヴァンベルク、ホドレムリン(ホルグレンと名前似てるよね)に対しては、95%Flee足りているので、ATKキツメなMobだけアンクルって感じで、ソロでも狩れそうな気配なんですが・・・・。
遠距離攻撃の、ビホルダー、シーカーの2種に対しては、どう頑張っても現状では回避は無理です(*´Д`)


これは、PTで行けってことですね。


うーん。周りにメインキャラで公平組めるプリさんがいないところが痛手だなぁ。


未開の地を、鷹スナ見習いと一緒に開拓してやるZE☆ミ ってな勇気あるプリさん募集中です♪





・・・・の前に、献金、献金。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]