忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の溜まり場にて。


突如、その事件は起こった。
事の発端は、現在シルバニアファミリーに所属しているラヴィさんの旦那様である、ほわさんが遊びに来たことだった。



ほわさんのこの一言から新しい伝説が生まれようとは、まだ誰も知らなかったのである・・・



これまでに、裸祭りシナリオ通りに進む男で、ギャンブル運のなさを露呈してきた、あのシャンクスさん
そのシャンクスさんに、ほさわんがサイコロ勝負を挑んできたのだった!!!


刺客あらわるっっっ!!!


勝負を挑まれたら、それに答えるのが男の世界っ!?
これまで同様、ルールは同じ3回勝負。
ただ1つ違うことと言えば・・・



ちょっ!!!!!!
お金かけるんじゃなくて、シルさんかよっ!(゚Д゚≡゚Д゚)

そうなったら、こっちも黙ってはおれません!



ってことで、勝手にラヴィさんを景品化( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


掛け金100kルールから、何故だかシルさんとラヴィさんをかけた戦いになってしまったんだけど・・・
いざっ!勝負っっっ。



両者一歩も譲らない攻防戦が繰り広げられる!!!!
白熱した戦いが繰り広げられた末出された結果は・・・


あいこっ(*゚д゚*)


いいねぇ~。二人とも空気読めてるね♪
すなわち・・・



(*ノノ)キャ

ってことになったんで、ラヴィさんよろしくねっ♪



しかし・・・これはほんの序章にしか過ぎなかった。
何故なら、シルバニアファミリーの面々はギャンブル大好きな人が多いからっ!!!!!
我も我もと、その場にいた人が参戦。
いつのまにやら、今回のサイコロの報酬が「ぎょからのキス」になっているではありませんかっ(゚Д゚≡゚Д゚)



この勝負で「6」を連発し、圧倒的な勝者となったのは、あべしさん(*゚д゚*)
喰らえーーーー!!
ぎょからの熱いちゅ~~だぁぁぁ!!



そんな勝者からの一言。



男どもが・・・・?


byムスカ


ギョ━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!

ま、まぁサイコロだけがROじゃないさっ!!
だって、ここにその見本がいるじゃない。



そうなんです。
これまで、サイコロ最弱の男として君臨してきたシャンクスさんが、本日の勝者あべしさんと、先日めでたく結婚したのですが、その日を境にサイコロで負けなくなってしまったんですよ!!!!!!
なんてこったい・・・。
嗚呼、シャンクスよ・・・サイコロに強くなってしまうとは情けない。(違)

まぁ、それも新婚パワーってところなんですかねっ!
末永くお幸せにねっ♪


・・・と、言うことは!?

今まで最弱だった男が最強の男になってしまったので世代交代か!?
新たなる最弱サイコロ師は誰の手中に納まるのかっ!!!!




その、新ザコ伝説浮上中の勇者と言うのは・・・



最近復帰した、某LKさん!!!
どうやら、今回だけに限らずサイコロで「1」を出す確立が、ひじょ~~に高いらしいっ(゚Д゚≡゚Д゚)
そんな彼を筆頭に、勝ち犬シャンクスさんに負けたメンバーで結成されたチームが




そ、そのまんまだっ!!!




負け犬御一行様。
うん。素敵なフォーショットだよ♪


と、ここで、サイコロに強くなったシャンクスあべし夫妻は、負け犬たちを置いて海へとデートに出かけて行ったのでした。


だが、ここで終わるような負け犬達じゃぁ~ない。
シルさん、はれさん、某LKさん、ほわさんの4名による、誰が、King of MAKEINUなのかを決める戦いが始まったのだ!!

ルールは、さっきと同様3回勝負。
この4人によりトーナメント戦で、King of MAKEINUの勝者が決定される。

1回戦は
シルさんvsほわさん。
はれさんvs某LKさん。


ざっと戦いの模様をお送りしましょう!



さ・・・・



流石、負け犬同士の戦いだっ!!!サイコロの目が半端ないZE!!!!!!
そりゃぁ画面も歪むわぁぁぁぁぁ(*゚д゚*)


1回戦の結果は
シルさんvsほわさん  シルさんの勝ち。
はれさんvs某LKさん  はれさんの勝ち。



さぁ、いよいよ新しいサイコロ最弱師が決まる時がやって参りました!!

決勝戦
ほわさんvs某LKさん

栄光は誰の手にっ!?




あっ・・・・やっぱり「1」だ。





いいえ。現実です




こうして、新たなる最弱サイコロ師が誕生したのであった。




袋とじは、拍手お返事。

>発光おめでとうございます!それはそうと今日(6/26)ギョさんがハァハァされてる場面を目撃してしましt

ギョ━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!
ちょうどINして、露店めぐりをしようとしていた時の出来事ですねっ!!
目撃されちゃったのねっ(*ノノ)キャ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぇ、えええーーーっ(*´Д`)
何してんの旦那…。
というか、勝ちでじゃなくてあいこで貰われちゃった!?
ふつつかものですが宜しくお願いします(/-\*)きゃ

しかし勝ってシルさん貰ってどーするつもりだったんでしょね…。
ラヴィ 2007/06/28(Thu)10:48:45 編集
お返事
>ラヴィさん
あひゃひゃひゃひゃ!!
ほわさんったら、プリで負けたからってアサクロで再挑戦してたよ!
でも、負けてたけどっっ(*゚д゚*)

ハイプリの姉妹関係からいけない関係に発展だねっ♪(*ノノ)キャ
ぎょ URL 2007/06/28(Thu)18:23:31 編集
無題
次は負けないんだからっ!
とりあえず負け犬四人衆のTOPに行かないとですね…
ん…負け犬四人衆のTOPって一番弱いってことか?(笑
ほわ 2007/06/28(Thu)23:53:26 編集
お返事
>ほわさん
ふふふふふふ。
素敵なネタ提供ありがとうねっ!
挑戦はいつでもうけるZE☆ミ
ぎょ URL 2007/06/29(Fri)18:29:35 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]