忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃーーーん!!
自己紹介SS変更しましたっ(´ー*`)キラーン
多くは語れませんが、こんなに素敵に作ってくれて本当にありがとう。
すごく、すごく嬉しいです。
このブログが最後の日を迎えるまで、大事に使わせてもらうね。

ぎょ




さて。ROの世界では、鷹スナへと転職すべくアチャ子の奮闘は続いております。



前回から引き続き、シルさんリンカとペアでGD2F!!
素DEX34しかなくても、ラウレルくんと戦うために倉庫へ溜め込んでいた念矢DSで、けっこう素敵なダメージが叩き出せますね♪
面倒でも、ちゃんと属性矢に持ち変えすれば(念矢高いけどね・・・)馬も、カボチャも、DS3確で落とせるので、PT組んでもそこそこの火力にはなれました(`・ω・´)b
もちろん、オールDSってわけにはいかないので、SP温存の為にグールは素打ちしてたけどっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


その後、溜まり場にいた人たちの低レベルキャラ達と公平PT!!!
リンカ、BS、セージ、マジ、ハンタ×2、プリの7人構成と言う大所帯っ(*゚д゚*)
ペアだと2Fが限界だけど、これだけいりゃ~~3Fも行けるでしょっ!ってことで、DOP様出現に怯えながらも3Fに突入です。

BOTの横殴り&タゲ流しでひどい目にあいながらも・・・



job42達成ーーっ!!(`・ω・´)

思い返してみれば、廃アチャ子でソロしたのって1回だけだなぁ~。
キャラスロが5になったこともあってか、ギルドのみんなも低レベルキャラ持ってる人も多かったし、何よりシルさんの新キャラと同時に育てることが出来たので、ずっと公平PT組んで遊べたのが大きかったですねぇ~。
みんなのおかげで、アチャ時代をずーーっとジオで過ごさなくてすみましたっ!!
ありがとうねーー♪


ってことで、さっそく転職ですよっ!



ピンクアチャ子もこれで見納めですねぇ~。
さよならアチャ子。幼児体系だったけど、かわいかったよっ(*´Д`)



どどどどどどーーーーん

スナ誕生っ!!!!!

こんにちは!スナ子っ。
間違えて、ジプシーに転職しなくてよかったねっ♪
さぁーー!セシルの如く暴れまくるわよっ(゚Д゚≡゚Д゚)


ってことで、スナに転職したからには、やることは1つ!!!

サクっとモグラ叩きをしjobを2つ程上げ・・・



いよいよ、進化したぴーちゃんとの再開の時を迎えます(´ー*`)キラーン


はぁ・・・・
どれだけこの日を待ちわびたことか・・・

会いたかったよーーーーーーーーーー



おかえりーー!!ぴーちゃん☆

離れている間、ぴーちゃんも修行を積んでたんだねぇ~。
嗚呼・・・こんな紫色になっちゃってっ!!!(違)


その後、GD3Fへ共に繰り出したメンバー達と、今度は時計3Fへ!



なんて素敵なPT名でしょうっ(*゚д゚*)
ま、まぁ、まだぴーちゃんが戻ってきただけで、ぜんぜん飛んではくれないんですけどねぇ~(*´Д`)
初めて飛ぶ日が楽しみだなぁ~♪


と、ここで事件が発生!!!
その事件の内容は、とてもとても恥ずかしくて大きな声では言えないので、袋とじ行きでっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



GD3Fから時計3Fへと狩場を移すため、カプラで持ち物チェンジをして溜まり場へ戻ると・・・・


「あれ?ぴーちゃんは?」


と、言われる。


む?



むむむむむ?






のぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!

ありえない・・・・ありえないミスをしでかしました。(*´Д`)
ハンタ時代ですら、1度もそんなミスを犯した事がないのに、なんで今頃になって・・・ってか、なんで借りてきたばっかりの今、それをやっちゃうかな、ぎょってば!!!!!


ってことで



うーん。デジャブ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転職おめでとうございます!!
ぴーちゃんはきっと
ぎょさんが暫くかまってくれなかったから
拗ねてるんだと思うと、よりかわゆいよ!
それにしても転生してドジ度にも磨きが掛かったようですね。(貴様
アイオテ 2007/06/30(Sat)02:10:01 編集
無題
転職おめでとうございます。
更に強そうになったぴーちゃんにも期待。
2007/06/30(Sat)13:55:42 編集
転職おめでとうございますー!
紫ぴーちゃん可愛いー(*ω*)☆
せりゅ 2007/06/30(Sat)14:47:56 編集
無題
ぴーちゃんとの再会を喜ぶぎょさんを見ていると、こっちまで嬉しくなってきちゃうよっ!
転職、おめでとうねぇー(*´ω`)
にしても、ハイパーぴーちゃんが既に二号機だなんて…っ!!
るぐ 2007/06/30(Sat)18:26:39 編集
お返事
>アイさん
ありがとう~~~♪
まだ1回も飛んでないけど、かわゆいよぴーちゃん(*ノノ)キャ
せっかくたくましくなって帰ってきてくれたのに、本体がうっかりしてて(*´Д`)だよっ!

>彪さん
ありがとーーー!!
job41になるまでは、あんまり活躍できないけど、その後に期待しててっ(`・ω・´)b

>せりゅさん
ありがとうーーー!!
もうねぇ、惚れ惚れしちゃうねっ♪
親ばかならぬ、本体バカです!

>るさん
ありがとうーーー!!
イラストもありがとうねぇ~~♪
ちょーーかわいかったぁ(´ー*`)キラーン

きっと、初号機ぴーちゃんは人見知りだったんだよ・・・たぶん・・・。
ぎょ URL 2007/06/30(Sat)19:41:54 編集
おめでとうございました!
転職おめでとでした~。
今後のぴーちゃんとのご活躍に期待!

…ぎょ様のどぢっぷりがカワイイ(*ノェノ)
シャナ 2007/07/02(Mon)10:16:11 編集
お返事
>シャナさん
ありがとうございました!
次の、クリ祭り、鷹祭りには、ぴーちゃん連れて行けるわぁ~♪

嗚呼・・・・スナになってうっかりに磨きがかかったようです(*´Д`)
ぎょ URL 2007/07/02(Mon)21:56:27 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]