忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、鷹祭りが終わってからにしようと思っていたのですが、ハンタでやりたかったことを全てやりつくしてしまったら転生したくなっちゃったので、さっそくしてきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ネタのために何度か野生に返した事があるぴーちゃんですが、それはほんの数分だけの間。
しかし、今回は違います。
廃アチャ時代がどれくらいかかるかはわかりませんが、数日間はぴーちゃんと離れ離れです( ┰_┰) シクシク
いつも一緒にいるぴーちゃんがいないと、ぎょは寂しいよ・・・



だ、だって・・・ぴーちゃんがいないと、本体は弱いんですものっ(*´Д`)



おまけに、次にぎょの元へやってくるぴーちゃんは、ぴーちゃんであるけどぴーちゃんに在らず!!

ハイパーぴーちゃんなのですからっ(*゚д゚*)

ハンター時代を共に歩んでくれてありがとうね。
ホムと違って餌もあげてないのに、いっぱい頑張ってくれたね!!
ぴーちゃんがいてくれたからこそ、発光するまでやってこれたよ。



スナになって再びお迎えに行く日まで!!!!!!!


さぁ、ぴーちゃんとの暫しの別れも済み、いよいよヴァルキリーのもとへ!!
初めてヴァルキリールームへ行く迷路を歩いた時には、さんざん迷ったのですが、今回はあっさり到着♪
一緒に転生を見届けに来てくれたシルさんも地下まで歩いて行ったんですが、転生してる人は本からじゃないとヴァルキリールーム行けないのねっ!
ぎょが先に入って、シルさんは再び本のところまで逆戻りするハメに(*´Д`)



シルさんの師匠、ハゲにご挨拶。
他の皆様はフサフサなのに・・・・お気の毒です。



とうとう、この姿も見納めですねぇ。
いやぁ~。よく頑張った。



若返った、ぎょをどうぞよろしく(*゚д゚*)

あれですね。
ハンタの頃と違い、これでステ振り失敗したら・・・とか考えると、ステUPのボタン押すのも慎重になりますよねっ!
一気に目標DEXまで振ったんですけど、何回も確認しながら押しちゃったわ!



転生後、1度溜まり場に顔を出して、その場にいた、はれさん、シャンクスさん、ダンサーさん。ヴァルキリーのところからずっと付き添ってくれた、シルさん達にお手伝いをしてもらって、サクッとノビのレベル上げ!
お手伝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました!

美味しいよキャラメル美味しいよ。
森○のも好きだけど、グ○コのほうが甘くて美味しいよ。


ま、まぁ、それはさておき・・・
みんなが手伝ってくれたお陰で



無事に、廃アチャになることができました!!!!!!!

ほんとアチャ子って、笑えるくらいに幼児体型ですよねっ(゚Д゚≡゚Д゚)


さぁ!これから、再び新しい冒険の幕開けだっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎょさん 結婚ですか!
おめでと♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
あたしは・・・あきらめましたw
テトラ 2007/06/23(Sat)17:49:39 編集
無題
あららっw もう転生ですかー!
一緒に生体行けなくて残念だったけど、おめでとうございます(*´ω`*)

あとあたしも思った…w
あのラヴィのとこの結婚式SSはやっぱり…ぎょさんだよね…?w
おめでとございますーw
ウサコ 2007/06/24(Sun)01:22:17 編集
お返事
>テトラさん
ありがとう~~♪
あたしも、もうすることはないだろうなぁ~と思っていたけど、どんな出会いが待っているかわからないし!
あきらめるのは、まだ早いですよっ!

>うさこさん
お先に転生しちゃいましたっ!
4人で行きたかったんだけどねぇ~。( ┰_┰) シクシク
今度は、みんな転生90を目標に頑張ろうねっ♪

ぇぇ。間違いなくあたしですねっ!
ありがとうございます~。
ぎょ URL 2007/06/24(Sun)15:21:33 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]