忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それゆけ!ぴーちゃん☆を始める前に・・・・

昨夜、アユタヤにて発光式を行わせていただいたのですが、大量の枝のよりご迷惑をかけてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
今後、こういう事がないよう細心の注意を払いますのでご了承下さい。

ぎょ




さてさて・・・とうとうこの日を迎えることになりました。
この日と言うのが

発光式

でございます。



21時からと言うことだったんですが、その日はちょうど両手祭りとかぶっていたので、お祭り参加の前に銀さんうさこさん夫妻がお祝いに来てくれました。
さりげなく通りかかった某ラヴィさんが写っているのは陰謀です。(゚ロ゚;)エェッ!?

集合時間の21時も近くなり、ぞくぞくと集まってきてくれる皆様。
本当にありがたいですねっ(*ノノ)キャ
その中に、どこぞで見たことのある名前のノビの姿が・・・・



!!!



(゚Д゚≡゚Д゚)



どうみてもアイさんです!!!(*゚д゚*)
るさん彪さんとも、新年会以来?いや違うなっ!!
サインクエしていた頃、突然遊びにきてくれた時以来の再会です♪
鯖を超えて、sesから遠路はるばるベル鯖までお祝いにきてくれてありがとうーーーー!!
素で感動しましたっっ。


発光式には枝祭りが付き物と言うことで、さすがにプロでやるわけにはいかないし、会場であるアユタヤへ移動していよいよ発光式の開幕です(`・ω・´)b
あと数分後には光るんだなぁ~とか思うと、ワクワクがとまらないですねっ♪



こんなカッコイイPT名にしてもらっちゃったり(*゚д゚*)



何がとんがってるの!?
何がツンデレなの!?



式始める前に、みんなが作ってくれたハート♪
アユタヤに到着したら、既にシャナさん、休止中な筈の花さんが待機していてくれていて、これまた超感動!!!
普段、なかなか遊ぶ機会がなくても、ブログの繋がりでお祝いにかけつけてくれる人がいるなんて、ほんとブログやっててよかったなぁ~と感じましたねぇ~。



そんなこんなで、ついに発行式開始。
ここで、ぎょからちょっとしたイベントを用意しておりました。
一人1回ずつ枝を折ってもらい、ぎょが発光するMobを出した人がビンゴ賞!!!
一人だけってのもつまらないので、前後賞も用意!!
前日の生体1FでのEXP調整に加え、当日にもジオ園にてEXP調節して、開始当時のEXPが99.917.032。
さぁ!ビンゴ賞は誰の手にっっっっ。

悪意のある金オシドスなんかでちゃったりして、急速に残りEXPの幅が削れて行く中、プラズマが出現っ!!!



念属性だったら、セツナイ思いをするところでした(*´Д`)
そんな心を知ってか知らずか



鷹師の特質をよーーーく理解してくれている皆様でしたっ!


と、まもなく1周目が終わりかなぁ~と言うところで



某養子ハンタさんが「枝運がない」と言いつつ折った枝から、バフォJr現るっ!



そして・・・・



天使撮れなかったよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(*´Д`)




何はともあれ、無事に発光しました(*ノノ)キャ

感無量です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

無事発光は果たしても、まだまだ今宵の宴は終わらないっ!!
続いては、はれさんが企画してくれた「1番レベルの高いMobを出した人が優勝ーーー!大会」の開始です。



もちろん全員参加で、彪さんも拾った鈍器でショックエモもらいながら、ひたすら殴るっ!!
何気にレベルあがっちゃったりして「おめでとうーーの嵐っ」
日頃、ブログにて本鯖での活躍を目にしてるだけに、剣士姿で赤クッキーを殴る姿が、ちょーかわいかったですねっ!



そして、ぎょの順番。
な、な、なんと!!ヴァイオリーとか出ちゃったり♪
MobLv75とかっ(*゚д゚*)
今日の引きは素晴らしいわぁぁぁぁぁ!!!



続々と1本ずつ枝を折るみなさま。
お約束のぽりんが出たり、遠距離攻撃のMobに何故か狙い撃ちされて、自分の番じゃないのに彪さんがよく死んでたり(゚Д゚≡゚Д゚)
いざ全員が折り終わってみると、なんとっ!ぎょの出したヴァイオリー(75)が優勝にっっ(´ー*`)キラーン
優勝商品として、+7バイブルを頂いちゃいましたっっ♪
その他にも、1~4位までの人とブービー賞に景品を用意してくれていたり!!!
発行式を盛り上げる企画を発案してくれた、はれさん、景品を提供してくれた、レオナさん夫妻に感謝です!!!!



ぎょからも、今日集まってくださった皆様に、ちょっとしたお礼を。
お礼の気持ちはこれだけでは全然足りないけど、ささやかながらお返しです。
にしても!!花さんのネーミングセンスよすぎですっ(*゚д゚*)

ぎょー列のできる相談所(違)が終わったあとは、ついに地獄絵図の時間ですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今日のために、ギルドのみんなが持ち寄ってくれた枝の数1K本強。
どんだけーーーー!!の領域ですねっ。



ss撮ってる暇がないほど、まさに地獄絵図でした(゚Д゚≡゚Д゚)
唯一残っていたのがこれだったのですが、1k本の実力は凄まじいですねっ。
冒頭でも記述しましたが、途中、枝Mobをカプラ周辺に流してしまい、不愉快な思いをさせてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

その後は、カプラ方面にMobが流れないようにアンクルで防衛線を作り、枝を一気に折る本数を減らしながら、なんとか1k本を消費!!!
ほんと凄かったぁぁぁ。


ってことで、ここで発光式は全て終了。



発光式を取り仕切ってくれた、ギルドマスタのシルさんに感謝!!
みんなに枝のカンパを呼びかけてくれたり、G告知で発行式のお知らせをしてくれたり、「土曜に調整間に合うかあやしい・・・」と焦っていたときに、生体1,2Fへ非公平で付き合ってくれたり等、言葉では言い表せないくらいのありがとうでいっぱいです。



発光式のために集まってくれた皆様、式にはこれなかったけどWISくれた皆様、ブログにお祝いコメントをくれた皆様、これまで街中で「がんばですー」と声をかけてくださった皆様、もう引退しちゃってココも見てないかもしれないけど一緒に遊んでくれた皆様、無事に発光することができました!!

本当にありがとう。

もうしばらく、完成したぴーちゃんを堪能して、来週の鷹祭りが終わったら転生しようと思っています。
生まれ変わっても、またもや鷹スナとして頑張っていきたいと思ってますので、今後とも生ぬるい目で末永く見守ってやってください。


最後にもう1度。


みんな、ありがとう!!!


袋とじは2次会の模様


発光式を終え、溜まり場に戻ってきてから、お祝いに頂いた箱をさっそくオープン!!

1度やってみたかった、念願のSCに箱を入れて連打ですよっっ(*゚д゚*)



ヴェールが出ちゃったりねっ(*´Д`)
枝運はよかったけど、どうにも箱運はないようです( ┰_┰) シクシク

箱騒動でわいわい会話が盛り上がる最中、どさくさにまぎれこんな発言が!



油断したぁぁ!!
ベル鯖がせいふくされてしまうーーー(*゚д゚*)

かと思えば



アイさんのストリップショー?が始まったりっ(*ノノ)キャ

もう、ses鯖まに連のクオリティの高さに脱帽です!!!
るさんになら、征服されてもいいよっ(*ノノ)キャ


2次会からは、両手祭りを終えた、ニニアさんと09さんが参加してくれました♪

暇な人でアビスに行こうーーってことになり、公平PTが組めるように2PTに分かれて出発。
ここで、sesまに連の3人様は、アイさんをアコに転職させてくるーってことでお別れでした。



流石にこれだけの人数がいれば、2Fは余裕ですねぇ~。
ってことで、3Fへと突入。


もちろん、ハイドラにひき殺されましたよ♪

まぁ、2Fの予定で行ったので心構えも何もなく特攻したから当然ですけどねっ!

そのまま全滅したので、溜まり場へ帰還。
いやぁ~。それでも楽しかったわぁ~。

その後、残った数人で明け方まで雑談して、ながーーい1日の終了です。


2次会参加のみなさまおつかれさまでした!
今度は、もうちょい下準備してから3Fチャレンジしましょうね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発光、おめでとうございます♪
実は発光式に潜り込もうとしたのですが、「アユタヤ」って場所がドコか判らず断念致しました。
わたし、行ったこと無いマップ多すぎです;;

仕方ないので「ハムタ魂」か「転生魂」のぷち発光で我慢しておきます。
とは言いつつ、同じ鯖のハズなのに、お見かけしたことは殆ど無いのデス。

晶桜 URL 2007/06/18(Mon)12:58:04 編集
無題
発光おめでとですw
発光式やらないとか言っておいてやったぎょさんに萌え(ぇ
といっても式やるってことは知ってたんですがね^^;
まぁこちらもいろいろありましていけませんでしたと(ぁ

転生してから元の戦力まで戻したり、スキル充実させたりといろいろやることがありますががんばってくださいw
ぴーちゃんの活躍に期待してますbbb
へいる 2007/06/18(Mon)15:11:59 編集
お返事
>テトラさん
ありがとうございますーー!
生体1より、一足お先に卒業させていただきましたよっ!
次は、テトラさんの番ですね♪
応援してるんで、頑張ってくださいねぇぇぇぇ(`・ω・´)b

>晶桜さん
ありがとうございますーー!
あれっ。残念(*´Д`)
ROもMAPの数が多いですもんねぇ~。確かに、意識しないと行かない場所ってありますよねっ。

98になってから、ほとんど生体1Fに篭っててあんまりプロにいなかったからなぁ~。
プロにいるときは、よく西カプラあたりに出現してますよっ!

>ヘイルさん
ありがとうございます!
結局、発光式やっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プリが転生した時も思ったんですが、転生直後くらいは「あれ??こんなに弱かったっけ・・・」ってちょっと凹みますよねっ!
まぁ、それも楽しいんですけどねっ♪
ヘイルさんも、MEプリ頑張ってくださいねーー!
ぎょ URL 2007/06/18(Mon)18:08:58 編集
無題
発光おめでとうございますー。
転生後もがんばってくださいなb
食用ウサギ 2007/06/19(Tue)08:13:54 編集
お返事
>食用ウサギさん
ありがとうございます!
転生後、暫くはぴーちゃんがいなくて寂しい思いをしそうですが、楽しくやていこうとおもいます♪
ぎょ URL 2007/06/19(Tue)18:45:36 編集
発光おめでとうございます~♪
なななんと、土曜日に発光してらしたんですねー!
もうちょい先に分かっていれば、潜入子を発動させt・・・ゲフゲフ

転生アチャ時代が大変そうですが!
鷹スナイパーの活躍日記楽しみにしています(+ω+)b
せりゅ 2007/06/19(Tue)20:48:11 編集
お返事
>せりゅさん
ありがとうございますーー♪
残念っ!生せりゅさんに会ってみたかったわぁ~(*゚д゚*)

スナになったらFAとか楽しみだなぁ~。
修行をつんで戻ってくるぴーちゃんの活躍に期待!!
ぎょ URL 2007/06/21(Thu)19:23:56 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]