忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■リンク追加・変更のお知らせ■

チョコボ  今お世話になっているギルドのリンカーさん。真帆さんのブログです。

まだ開設したばっかりですが、リンカの必殺技を使ったチビMobのSSなどは必見!!
今日もネタを求め、戦場カメラマンが行くっ(*゚д゚*)

ずっと夢のなか  うちのブログでもお馴染みの、09さんのブログが移転されました。

最近は、バーサーカーよりD=Iのスナメインです!

*その他、デットリンクや休止宣言をされたブログ様へのリンクを一時停止しました。





先日の裸祭りで、他の人が足元にも及ばないくらい、圧倒的なサイコロ運の弱さを見せ付けてくれたシャンクスさん。
何を思ったのか、突然「ソロ狩りの気分転換にccして溜まり場にサイコロしにいくーー」とか言い出した!

ちょうど溜まり場には数人いたのですが、口々に


「ccしてまでサイコロしに来るなんて、そうとう暇なのね・・・」


そんなこと言われてるとも知らずに、意気揚々とシャンクスさん登場(*゚д゚*)

対戦相手は、シルさん。
ルールは3回勝負で、負けたほうが100k払うギャンブル方式!!


何回勝負してただろう・・・・



予想を裏切らず、華麗な負けを見せ付けるシャンクスさん!!
あまりに負けすぎるので

「小さいのを出したほうが勝ちってしてみたら??」

と、ルール変更。


した筈なのに・・・・



やっぱり負けるシャンクスさんド━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!

何でルール変更したとたんに6とか出せるんだ!!!!!!
もう、流石としか言い様がないですっ(*@д@*)
このままでは、シャンクスさんがサイコロ破産してしまうわぁぁぁぁ!!


まぁ、あまりに負けすぎたので、シルさんが1度お金返してましたけどねっ。
まぁ、そこで終わらないのが最弱ギャンブラーシャンクスさんの素敵なところ。


「最後にマジ勝負しようぜ!!」


今度こそ、返金なしの100kをかけた勝負ですっ(*゚д゚*)



勝負する前に、勝ち宣言をするシルさんっ!!



自己ブースト全快で気合を入れるシャンクスさんっ!!!


こ、この人たち・・・本気ですっ(゚Д゚≡゚Д゚)
イヤイヤ・・・ウェポンパーフェクションしてもサイコロ運は上がらないと思うんだ・・・。



ってことで、いざっ!勝負だっっ!!!


1回戦。
予想通り、シャンクスさんの勝ち!

2回戦。
ドロー

3回戦
ドロー

4回戦
シルさんの勝ち!

5回戦
シルさんの勝ち!



これだけ予想を裏切らないで笑いを提供できるのも、1つの才能ですよね!!!!!



すると、そんなサイコロ最弱男シャンクスさんの心の隙に魔の手が忍び寄る・・・・



むむ??
そんな物が存在するのかっ!?





どう見ても、悪徳宗教のインチキ商法ですっっ(・ω・ノ)ノ

みんなも引っかからないように注意してねっ☆ミ


まぁ、今回の勝負によりサイコロ運最弱の地位を不動のものとしたシャンクスさんなわけですが、サイコロだけでは飽き足りず



「+4ブーツをカンカンしてくる!!」

と、ホルグレンの元へ出かけて行ったのでした!

ここでも、シルさんが



+6でクホホと予想。
さぁ、どうなることやらっ!みんなの期待を一身に抱え、いざ!精錬開始ですっっっっ(`・ω・´)b


+5成功。



+6・・・・・





さ す が で す !!


■今日の一言■




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやソロだとほら飽きるのよ・・・w

ていうか俺も自分であの運の無さにもうびっくりですよ。。。

この後ROでサイコロで勝つ日はもうないかもと思った1日でした。。w
シャンクス 2007/06/15(Fri)01:47:43 編集
お返事
>シャンクスさん
うん。たしかにソロは飽きるね!

大丈夫ですよ!どうでもいい時に勝てるのが、シャンクスさんクオリティだから♪
ぎょ URL 2007/06/15(Fri)18:00:03 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]