忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光までの残り時間が少なくなってきたので、もう躊躇している場合じゃなくなってまいりました!!!


ってことで、ハンタのうちにやり残すことがないように、デスペナ覚悟で生体2Fにソロで特攻してまいりましたよっ(*゚д゚*)



大丈夫・・・・1FでもDOPちゃん達と互角に戦えたのだから、落ち着いてやれば殺れるはずっ!!!!!


いざ!!DOPちゃんの巣窟へっ!!!(`・ω・´)b




できるだけ囲まれないように、コソコソDOPちゃん達を隔離して攻撃開始!
流石に1Fと違って、DOPちゃんの数は桁違いですからねぇ~。
油断したら、あっという間に囲まれてシボーーンに(*´Д`)
キチンとスペースさえ確保しておけば、ラウレルくんとだって戦えます。


でもあれですね・・・



ヒルクリ回復と罠ASとDSの使用頻度が1Fとは比較にならない程多くなるので、SPがカッツカツです。
ガチで戦わなければならないイカルスくんと連続して遭遇すると、一気になくなるSPが切ない(*´Д`)
貧乏性なもんで、餅やらレモンやら連打しながらとか、勿体無くてできないんですっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



もう、見飽きたーー!!と思っていたリムーバが、物凄く愛しく感じる生体2F。

えっ?末期ですかっ!?
そんなこと、気にしちゃ~いけないよっ!!11!!3



まぁ、そんな感じでとにかくSPが枯渇する生体2Fソロでした。
メインがDOPちゃん達になるので、兎に角アンクル狩りが基本になりますね。
そのため、罠の持込数が1Fの倍くらい。
イカルス、ラウレルとの遭遇率も高くなるので、土矢、念矢の持ち込みも少し増やしてみました。
すなわち・・・持込重量が増えるので滞在時間は30分が限度ってことに。



そんなこんなで、PTで数回行ってるのから多少の免疫が出来てるってのもあるけど、初ソロで30分無事に生き延びることができました!
自給にすると、約430k/30minってところ。

うん。けっこういけるじゃんっっ!!!

初の2Fソロは大体こんな感じっ。
次は、もうちょい立ち回りを考えながら挑戦してみようかなっ!



裸祭りのその後



思わぬところで反響がっっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]