忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお披露目することができましたね。(*´Д`)
このままお蔵入りにさせちゃおうかと思っていたんですが、せっかく書いたのでUPです。



ギルドの皆様とまったり遊びながらも、発光に向けての道は着々と歩んでおります。
ひたすら生体1Fに篭るのが1番の近道なのかもなんですが、ずーっと同じ狩場にいるのもね・・・。
転生させる為に狩りするより、狩りして遊んでたら転生出来ちゃった♪って方が、自分には合ってると思うので、再び生体1Fを離れ絶賛放浪中でございます。



ちょっと交通の便が悪いんだけど、龍D3Fまで足を伸ばしてみた!!
獅子舞がルートしにくる時って、速度増加なんてしやがるんですよねっ。
DA角装備でもHIT足りなくなるじゃないかぁぁヽ(`Д´)ノ
赤ミス連発すると、とてもとてもセツナクなるので速度増加の効果が切れる頃まで、別なMobしばいて時間潰し!



騎士団にも行って来ました。
すっごい久しぶりにソロでやってきたんだけど、何だか凄い楽に狩れるようになったなぁ~。
まぁ、自給は700kくらいだから美味しいってレベルではないけど、鷹師も完成すると強くなれるものだなぁ~と改めて思いましたねぇ。
ただ、あまりにも久しぶりすぎて罠の持込み数をミスってしまい、途中からカリツはPAで飛ばして距離を保ちながらの狩りに変更。
PAはモーションキャンセルさえちゃんとすれば、詠唱なしのCAみたいに使えるので重宝しますよね♪
まさに低DEXの鷹師のためにあるようなスキルだわっ(*゚д゚*)



これまた久しぶりの西コモド。
石化されても泣かない( ┰_┰) シクシク
結局、ドル服作らず仕舞いでしたね・・・。



狩りに疲れた時には、まったりと素敵な景色を眺めながら「次はどこへ行こうかなぁ~」なんて考えたり。


そうこうしているうちに



ハンタでいられるのも、残り24%と相成りました。

嬉しいような淋しいような?ちょっぴり複雑な気持ちだったりします。
この残りのEXPをどう過ごそうかなぁ~。
生体2Fソロ特攻もまだやってないし・・・。
古城2F、生体2F、アビス2FPTもしたいし・・・。



まだまだハンタのうちにやりたいことが沢山だわぁぁ!!!






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々の
コメントです(ノ-`)ノ
やっぱ色々な所回るのっていいですよね。
実は僕、ぎょさんのオーラを心待ちししてましてねフフフ。
訳はまた次回お会いした時にでも。
残り24パーセントがんばです(`・ω・´)
よしーお 2007/06/08(Fri)08:49:17 編集
お返事
>よしーお様
なんだろなんだろ!?
気になるわっっ。(*゚д゚*)
ってか、光る前に1度よしを様プリとお城へ遊びに行きたいのですがっ!!
見つけたら声かけるねー
ぎょ URL 2007/06/08(Fri)20:12:20 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]