忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨夜はギルド狩りがありました。

あれ??

よーーく思い返してみると、ギルドに加入してから2週間経つんですが、ギルド狩り参加2回目かも・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
ギルド狩りは週2回行われているんですけど、鷹祭りやら、リアル用事やらと重なって、なかなか参加できなかったんですよねぇ。
でも今回は、1回目に参加した時よりも大きく進歩していることがあります!!!!!!!

そ、それは・・・


みんなの名前覚えたよっ(*ノノ)キャ


まぁ、前置きはこれくらいにして・・・、今回はプリさんの出席が少なかった事もあり、鷹師ではなくハイプリで参加してきました!



最初、SD4Fに行ったのですが、どうも刺激が足りないわっっ!ってことで、時計4Fに移動(`・ω・´)b
ここは素敵沸き具合なので、大人数PTでも楽しいですねぇ~♪
ブラギもあったので、アスムの使い手が一人だったけど快適に回せました。
これは、1度乗っちゃうと癖になりますね(*ノノ)キャ

上のssにあるお立ち台のとこも、リンカーのペルセさんがぴゅ~んと登って殲滅!!
か、か、かっこえぇぇーーーーー(*゚д゚*)
ここに溜まってると、下の沸きが悪くなるから倒してもらえるとめっちゃ助かりますね☆



なるべく公平PTが組めるように、60~70台キャラでみんな参加していたので、レベルUPの嵐!!!!
じゃかじゃかレベルUPしていくので、ぶっちゃけ「おめ~!」って言いながらも誰が上がってるのかわかってなかったのはナイショ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こうやって、ギルドみんなで狩りに出かけて親睦を深めつつ、レベルUPしていけるのは楽しいですねぇ~(`・ω・´)b
まだレベル帯は低めだけど、みんなが成長して、いつの日かギルドのみんなでタナトスタワー13Fまで制圧出来たら楽しいだろうなぁ。



最後は記念撮影パシャリ。

参加者の皆様、おつかれさまでしたーー!!!
次回もよろしくお願いしますっ(*゚д゚*)



めずらしく、Pvなんか行ってみた。

そこで、シルさんチャンプから叩きつけられる挑戦状!!!(*゚д゚*)
ここで逃げるは女の恥っ!受けて起とうじゃないですかっ!





ぎょ、玉砕。

ギョエ~~~(*´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]