忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょーーー久しぶりなハイプリ徘徊記でございます。
たまにはハイプリも動かしているんですが、どうもss撮るの忘れちゃうんですよねぇ。
やはり今回もあまりss撮れてないんですが、数少ないなかから厳選して記事にしてみようと思いますっ。


少し前に、ギルドの拳聖さんからお誘いいただいて、ペアでアビスへ2回ほど行って見たんですが、これが物凄い破壊力なんですよ!!!
初めて拳聖さんと組ませてもらったので、最初はどう動いていいものか分からなくて、ちょっと戸惑いもありましたが、だんだんコツがわかってきたかなぁ。
ただ、竜のAIが禿なんかと同じなようで、近い人にタゲがいっちゃうんですよね。
なもんで、接近戦の拳聖さんとだと、鬼沸きした時にタゲを自分に固定させておくのが難しい(*´Д`)
2,3体なら、殲滅が早いのでそんなにピンチにはならないんですけど、金オシドス交じりの5匹以上のMHとかになると、SW置いてもすぐ剥がされちゃうし、ヒールもおいつかないしで厳しい!!!

そんな折り、ギルドマスタのシルさんチャンプが公平圏内に突入!!!
これは白刃してもらうしかないでしょっ(´ー*`)キラーン
ってことで今回は、拳聖さん、シルさんチャンプ、赤髪シャンクスさん騎士、ぎょハイプリのカルテットでアビス2Fに突入してまいりました。



白刃素晴らしい!!!!!!
おかげで、かなーり楽になりましたねぇ~。
青オシドスの魔法がけっこうやっかいなので、基本LDを入れてるんですが、2匹以上いるときってディレイで間に合わないんですよねぇ・・・。
それが、1匹白刃してもらえるので、もう片方だけにLDでOKに♪
超MHの時には金剛で耐えてくれるので、他二人にヒール集中できるし大助かりでした!
シャンクスさんも、今回のために購入したドラスレでバッシュ→スタンをしてくれていたので、ペアだったら、間違いなく決壊してたねっ!ってMHも、なんとか処理できちゃったり(*゚д゚*)
もともと拳聖さんの殲滅力があるので、初めて組んだPTのわりにはスムーズに狩れてたんじゃないかなぁ~。

余裕が出来た分、赤ペロス、青オシドスにはHL、金オシドスにはインベで共闘。
ヒールで必死な時以外は、だいたい入れられたかな。
でもですねぇ・・・。
これを言ったら言い訳になっちゃうけど、今までキリエ重視な狩場ばっかりに行っていて、常時アスムって経験が少なかったりするんですよねぇ。
なもんで、ちょっと気を抜くとアスムが切れたところでMHに当たっちゃったり・・・ね。
切らさないように頑張ります(`・ω・´)b
1発が痛い狩場は、アスムの有無でここまで安定がかわるものかっと、痛感いたしました。



ま、まぁ最後は怒涛のように押し寄せてきた竜たちにひき殺されましたけどねっ(*´Д`)
ssに写りきってないけど、8匹位いたかな(・ω・ノ)ノ

どうしてもスキルで飛ばされちゃったりすると、PTの間が開きすぎちゃってヒールが届かなかったり等出てきてしまうので、MHに当たっちゃったら壁を意識するような動きになってくればピンチも脱出できそうかなぁ?


にしても、自給が凄いことになってるようで・・・(*゚д゚*)
転生92になのに、あれよあれよと上がっていくEXP。
アビス、ベースが美味しすぎです(゚-、゚)ジュル
これでカードやら装備が実装されればねぇ~~~~。

いつの日か、3Fに行けるように精進しなきゃ(`・ω・´)b
ってことで、また是非アビスに行きましょうーーーー!







【拍手返信】

>気付くの遅いけど1万HITおめでとう!byもっちょり

おお!ありがとうっっっ!
言われるまで、気がつかなかったのはナイショ(゚Д゚≡゚Д゚)
2回ほど引越ししたけど、ブログ初めてもうすぐ1年になるんだなぁ~。
最初は、1日5人とかだったのに!!
閲覧してくれる皆様に感謝だね♪



生体1Fで頑張り中に流れてくるギルチャ。



シルさん・・・やる気過ぎる勝負パンツですね!!!!(*゚д゚*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アビスお疲れでした・w・
お邪魔します^^

アビス初めてだったので勝手わからず足止めで精一杯でした@@:

でもとても楽しかったのでまた今度一緒に行きましょう>w<
シャンクス 2007/05/31(Thu)03:46:42 編集
お返事
>シャンクスさん
いらっしゃ~い♪
先日はおつかれさまでした!
いやぁ~。普段どうしてもソロばっかりになっちゃってるので、PTできると楽しいですよねっ♪
アビス大歓迎なので、また行きましょうねっ!
ぎょ URL 2007/05/31(Thu)19:04:46 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]