忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の鷹祭りの日に少々盛り上がった話題なのですが、ベル鯖で


クリティカル大好きーーー☆


って人はどれくらいいるんでしょうねぇ~?
少なくとも、3,4人はクリティカル大好きっ子が思い浮かぶんですけど、もっといるのかなぁ~?
各種職業祭りなんかは盛んに行われていたりするけど、「○○好きの集い」みたいなイベントって少ないですよねぇ。

ソロで狩りしててもクリティカルって派手じゃないですか!!
それが10人くらいいたら・・・(*゚д゚*)
うん。考えるだけでも楽しそうですねっっっ♪

しかも、参加者全員が、頭にわなわん様(お座りわんこ)乗せてたら・・・
グロリア発動しすぎでウルセーーーー!!だねっ(゚Д゚≡゚Д゚)


あ・・・・


わなわん様持ってないや(*´Д`)

う~ん。楽しそうだなぁ~。
ベル鯖でもクリティカル祭りやりたいなぁ~。


ってことで、誰か主催してくれないですかねっ!?(他力本願)




深夜の溜まり場にて、新事実が発覚。





ぎょっ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリティカル大好きーーー☆(2/20)
私も以前から祭りやりたいな~と思っているのですが・・・
通常時は何も出来ないLK、
発狂すると発言出来ない&死に易い
で、引率とか進行とかには不向きな気がして・・・
O9 2007/05/23(Wed)19:44:27 編集
無題
クリティカル良いよねw
まぁ、私はクリティカル出せるキャラいないから
祭りがあったらダンサーで幸運のキスでもしに行こうかな
ににあ 2007/05/24(Thu)03:49:16 編集
無題
 ,,,
(・◇・)<ぎょっ!!!!


・・・や、可愛いなと思ってさ(’∀’;
URL 2007/05/24(Thu)11:24:25 編集
うえの
文章中にURL入っているコメント、ちょっと怪しいので踏まない方がいいかもです><。
・x・b 2007/05/24(Thu)14:34:14 編集
お返事
>09さん
09さんは、1番に飛びついてくると思ってたよっ!!
暫く09さんの素敵クリティカルみてないしなぁ~。お祭りでもやったら、定期的に見れるのにね!!

>ににあさん
おぉ~~♪それは素敵だわっ!
って、幸運のキスはクリティカル率が上がるの?
ダンサーのスキルに暗くてごめん(*´Д`)
調べてきまっ!

>花さん
うをっ!久しぶりーーー!!
最近みかけないけど、リアル忙しいのかな?
その顔文字かわいいーー♪いただいたっ!!!
(・◇・)<ぎょっ!!!!

> ・x・bさん
ご忠告ありがとうございましたー。
さっそく削除しておきました。
感謝ですーー(*゚ー゚)v

ぎょ 2007/05/24(Thu)19:34:21 編集
いつかは
やめるまでにいつかはやりたい『ドキッはむスナ鷹だらけのGv全マップ罠防衛!』もしくは『城壁からの一斉射撃』てのもあるしなぁ。できるか別にしてやりたいことはつきないねぇw
クリティカル祭り!ある程度同じ考えの人がいるならはじめは小規模でも日にちきめてしまえばはじまるんじゃねw主催者なしでも日にち決まって宣伝さえしてまえばあとは自然とw
問題はほかのイベントとかぶらないようにと月二のオール耐性だな(うち無理そOTZ
とすれば結構日取りも候補は絞れるかもねえ。
早速来月からか(ぁ
たっぷ 2007/05/29(Tue)09:37:34 編集
お返事
>たっぷさん
やりたいことはいっぱいなんだけどねぇ~~。
なかなか発起するのがねっ(*´Д`)
来月の鷹祭りの時にでも、話だしてみようか~。
ぎょ URL 2007/05/29(Tue)21:09:43 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]