忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのネタがある時って重なるものなんですよねぇ~。
普段ソロばっかりだからネタ不足のほうが多いのにっっ。

ってことで、まずは鷹祭り前に行った生体PTのお話から!


前々から、公平圏内に入ったら一緒に生体で遊ぼう~って話していた某紅茶様のアサ子が、ついに公平圏内になったらしくPTのお誘いがっ♪
休止中だったらしいチョ○さんが1DayでINしてるってことで、某紅茶様が拉致ってきた模様。
トリオで行くのかな?と思っていたんですが、神速騎士子さんもご一緒してくれると言うことで、前衛2、後衛1、支援1でのカルテット狩りで生体2Fへ行くことになりました。

今宵のメンバーは、今は無き、ぎょがベル鯖に誕生して初めて所属したギルドで一緒だった人達ばかり!!
その時は思いつかなかったんですが、よくよく考えれば同窓会っぽい感じでしたねっ(*゚д゚*)



前衛が二人いるので、安心して後ろから鷹を飛ばしていられます♪
とは言っても生体2Fの場合沸きが激しいし、いきなり後ろから襲われたり横沸きされたりとあるので、いつでも自衛出来るようにしとかないとね!



にしても、RO自体久しぶりって言ってたのにチョ○さんの支援は安定してたなぁ~。
基本支援はもちろんのこと、ほとんどグロも切らさずにかかってたし!
さすがキャラスロがプリで埋まっちゃうほどのプリ好きなだけあるわ!(*゚д゚*)
ラウレルくんに対して的確にLDしてくれたので、安心してDSすることが出来ました。
1回だけスキル誤爆でMobのど真ん中にニュマしてたけど、それ以外は、きっちり弓の邪魔にならない位置にニュマ設置してくれてたし、感無量でしたねぇ~。



こんな状況になっても、誰一人死亡者出すことなく乗り切れちゃったり♪
某紅茶様と、神速騎士子さんがAGI職だったので、2枚前衛でよかったかもしれませんね!!
一人でジェミニとアサクロ抱えるのは・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あれですね。
やっぱり、DA角ではアサクロにHIT足りませんっっ(*´Д`)
DA装備だと、アサクロに対して命中率が61%とか・・・。セツナイ。
まぁ、ペア狩りではないしBBで応戦って手法をとっていますが、QACならば100%HITになるので、少しでも殲滅時間を短縮させようと思ったら、持ち替えをしてオートブリッツに期待したほうが良さそうですねぇ。

また行く機会があったら、次は持ち替えしてやってみようかなっ!


そんなこんなで、1時間弱の生体2Fだったけど、PTすること自体久しぶりだったので、すごい面白かったわぁ(*゚ー゚)v
誘ってくれた某紅茶様と、一緒に遊んでもらったお二人に感謝!!
また機会があったら遊びましょうーーー(`・ω・´)b






そう言えば、ずっと袋とじさぼってたわ!!


鷹祭りの時に、たっぷさんが付けてた赤メガネがなんか素敵だったので、ちょっと試着させてもらった!



む。むむむむむ!!!!!!


なかなか似合うねっ!
おまけにMDEF+5、DEF+1の性能だし(*゚д゚*)
ラウレルくん対策にばっちりなんでないかぁ~い!?



で、でも高いのね・・・・。
早く値下がりしないかなぁ~(*´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]