忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてさてさて
コツコツと育ててきた、ぎょ&ぴーちゃんも、ついに・・・!!




98歳の折り返しを迎えることとなりましたっ(*゚д゚*)

残り50%ともなると、発光までもうすぐそうで、まだまだ先は長いですねぇ~。
そろそろ、転生した後のステについてもいろいろ考えないとなぁ~。

まぁ、もちろん転生後も鷹師は貫きますよ♪
ただ、迷うところが今よりも鷹の発動率をあげる型にするか、せっかくTrSでクリティカル率も上がるし、それを生かして弓ダメを上げるか・・・なんですよねぇ~。

どちらにしても、鷹ダメ自力1Kのスタイルは崩したくないのでINTはある程度振ることになるんですが、DEXを上げるスタイルにすると、ジャスト1KをキープするのにINTの割合が減ってしまうんですよねぇ~。
そうなってくると、SPが減るし・・・・(*´Д`)


うーーん。


悩む。


某たっぷさんみたいに、極LUKってのも、ちょーーー潔くて憧れるんですけどねぇ~。
でも、せっかくスナになるんだから、スナのスキルを生かしたいって思いもあったり。


嗚呼。


悩む。



あ、あれですよね。
こうして、あれこれ考えるのも1つの楽しみってことで!!!
光るまでにはまだ間があるので、悩めるうちに沢山悩んでおこうと思います☆



そして、決定しないまま光ってしまう自分の姿が想像できて、今から不安です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




(*゚0゚)ハッ!!

そう言えば、最近袋とじさぼってるわっっっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]