忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、いつものようにジョンダの前で休憩していると、某ウサギの方と遭遇。
その時に、

スピングラスには、どんな装備が1番似合うだろうか?」

って語らっておりました。
某ウサギの方は、恥ずかしげもなくアレを被り「イチオシ」してしておられましたが、唯一、個性が出せる頭装備なだけあって、物凄い種類があるじゃないですか!

そこで思ったのです。
生体1Fをこよなく愛する者として、スピングラスには、めっちゃお世話になっております。
それならば、ささやかではありますが、スピングラスをより輝かせる頭装備を探そうではないか!!!


さぁーーー!ssだらけなので、ちょっと重いかもしれませんが、「ベスト オブ スピングラスを探せのコーナー」はじまりはじまりっ。(*゚д゚*)



いつもの月桂樹との組み合わせ。
うーん。見慣れてしまったので、大きな衝撃は受けませんねっ。



ルフィがスピングラスだったら、今ほどワンピースはヒットしてなかったと思うの。



ありがち。ありがち。



ブリッコするつもりだったら、コンタクト入れようよっっ!



ドラえもんの世界に、べん蔵さんが紛れ込んじゃったみたいな・・・ね。



お湯沸かしてたら、メガネ曇っちゃうよ!!!!!
材料刻み担当でお願いします。



これまた、こんなメーテルだったら哲郎も一緒に旅しないよね・・・。
でも、人間離れした、はみ出す程の目を隠すにはいいかも。



・・・。何も言うまい。



結果。


これをやりたいが為に、3M強使った自分ってアホだなぁ~って思いました。



[拍手返信]

>む、回収できるとは知りませんでした(汗 弓持ちじゃないですが、お利口になりました。

おお~~~♪
お役立ち情報?になってよかったわぁ~。
お利口さんナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ゴムゴムの~」と、どんなに頑張っても、目が回り手足がこんがらがる麦わらさんを想像しつつ・・・一票!
O9 2007/05/14(Mon)19:38:55 編集
無題
初めて書き込みさせていただきます。
1つ前の記事でアンクルをASで弾いていますが弾かなくてもアンクルは回収できます。ASでアンクルを弾くとセルが潰れるので狭い場所では気をつけたほうがいいかもです。
ベル鯖の罠好きDS師 2007/05/15(Tue)11:54:11 編集
お返事
>09さん
そ、そんなルフィいやだぁぁぁぁぁ(*´Д`)

>ベル鯖の罠好きDS師
はじめまして~。いらっしゃいませ!

おおーー!!
そうなんですかっ!!!
さっそく、やってみようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました(*゚ー゚)v
ぎょ URL 2007/05/15(Tue)18:04:08 編集
無題
お久しぶりです、ハンターもうすぐ発光かな?頑張ってくださいねっ ギアとスピンの組み合わせが妙にしっくりきてる感じがしますw
st 2007/05/16(Wed)01:18:06 編集
お返事
>stさん
うわぁぁ!おひさしぶりよ~~(*゚д゚*)
仕事のほうはひと段落ついたのかな?
またROで会ったら遊ぼうねぇ♪

にしても、ギアを選ぶとはっ!
さすがstクオリティだねっっ!!
ぎょ URL 2007/05/16(Wed)18:18:35 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]