忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ■リンク1件追加■

波乱万丈ア・カペラ  アイオテ様

ses鯖で活躍する、ネタか本気か!?バジリカ取得のハイプリ、アイさんのブログです。
考察あり、ネタありと、読み応えたっぷりですよ!!!






さて、鷹祭りの翌日は銀さんプリ、GXクルセのテトラさんと古城へ行ってまいりました。

何気に、銀さんとは前からの知り合いだけど、狩りでご一緒するのは初めてだったりするんですよねぇ。
テトラさんも生体1F仲間で、よくジョンダ前にてお話したりするけど、狩りでご一緒するのは初めて。
それより何より、GXさんと狩りすること自体が初めてに近いのですよ!!

って言うか・・・あまりにも、ぎょの交友関係が狭すぎて何度も古城へ行ってる筈なのに、AGI両手さんが前衛のPTばっかり!!
メンバーが違えば、立ち回りが変わるってくるのも必然なわけで・・・。
序盤は、申し訳ないくらいに動きがチグハグしてしまいました。(*´Д`)

Mobを纏めてドーーンって方法はWIZ込みPTと一緒だけど、周知の通りGXはSGより範囲が狭い。
メイン火力がSGになる場合だったらば、Mobに張り付かれてもSG範囲内に入っていればタゲ持ったままでも殲滅出来ますが、GXだとそうはいかないですねぇ。

ってことで、1度テトラさんの盾が破壊されてプロに戻った時に、装備チェンジ!!!
ハイドクリップ装備で、タゲを流す準備はばっちりだっ(`・ω・´)b



ちゃんとMobさえ纏まっていれば、GXに合わせてブリッツビート!!!
1回のGXでレイド、禿は落ちるので範囲で共闘を入れられるBBは大活躍ですね♪
本はGX1回じゃ落ちないので、BB後は本をオートブリッツで追撃っ!

この連携が常時出来ていれば、十分PTとして機能できますね♪


た、ただ、いつでも上手くいくとは限らないのが古城の面白いところで・・・。
レイドアチャパラダイスな場所や、射程の狭いところでは、どうもグダグダしてしまいましたねぇ~。
射程の通らない場所なんかで、無理に共闘を取りに行こうとして狭い位置に突っ込み、タゲをばらけさせてしまっては本末転倒なので、GXに間に合わないような追加Mobの足止めに専念したほうがよかったかもなぁ~ってのが、今回の反省点かな。



SP休憩中には、秘儀!ディーーフェンスっ!!
仮眠でもトイレでもするがいいさぁ!ふははははー(゚ロ゚;)エェッ!?


ってな感じで、約時間ちょいの古城PT。
テトラさんが寝転ぶこと数回・・・( ┰_┰) シクシク
不甲斐無い後衛でごめんね(涙)

こんな鷹師でよかったら、懲りずにまた遊んでくださいなぁ~。





ギルドのみなさんとも、古城へ行ってみた!



オバQ不在だったので、よっこらせっ(´ー*`)キラーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメントかきこ♪
リンクの件ありがとうございますですよ!
バジリカに入りたくなったら是非ご一報ください。

タイトル付け忘れて記事あげるって結構ありますよね。
僕も昨日やりました・・・><
アイオテ 2007/05/23(Wed)01:54:20 編集
無題
>アイさん
こちらこそ、リンクありがとうです~♪
ひそかに、sesにノビ子がいるのでバジリカに入りに遊びにいっちゃうかもっ!(´ー*`)キラーン
ぎょ URL 2007/05/23(Wed)17:43:22 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]