忍者ブログ
[75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フフ・・・。ふふふふふ。
買っちゃった。(*゚д゚*)



教育ママざます!!!

以前に試着させてもらって、なかなか好評だったんもんで♪
おまけに、MDEF+5がついてるんですよねぇ~。
全てはぶち切れラウレルくんを教育するためっ!
首根っこひっ捕まえて、今日はとことんおしおきザマスっっっヽ(`Д´)ノ



まずは、反抗期なイカルスから!!
アチャのくせにDS痛いんだよーーーっ(*´Д`)
DS打つ前に宿題を済ませるザマス!



今度は集団教育(*゚д゚*)
やわ帽はもういらないから、早くカード実装するザマス!!!



いたっ!!!
探したザマスよっ(´ー*`)キラーン
今そっちへ行くから大人しくそこで待ってなさいっ。


ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン




でも、ぶち切れられたら手に負えないから遠く離れてからお説教するザマスね♪



うん。
ラウレルくん以外には意味がないけど、赤メガネのおかげでSSでの被ダメがけっこう軽減されました!
ちょっとお高いお買い物だったけど、死亡率が低くなったことを思えば買ってよかったかなぁ。


でも、せっかくラウレルくんにばっちり教育できたのに、ラグった瞬間にまーちゃんからメマー喰らって逆に教育されたのはナイショ。( ┰_┰) シクシク


ピカっ!っと光るその日まで、教育ママの暴走は止まらない!!




はれさんのお付き合いで、グリフォン討伐に赴いた時のこと。



い、い、行き倒れ!?

ポロっととれたお面がなんともセツナイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生体1Fの住人一同より
体罰反対!
俺たちよりぴーちゃん教育してよ!
と、申されておりました…
それにしても教育ママ…
エイル 2007/05/29(Tue)21:32:15 編集
躾よね 躾
赤めがね掛けると みんな教育(スパルタ)ママに変身だね。
数発殴って意識飛ばしたあと過剰ダメで眠らせるあたしより、ぎょママは優しいのね。

さて、今夜も躾に行かなきゃ。
テトラ 2007/05/30(Wed)09:51:23 編集
お返事
>エイルさん
た、た、体罰となっ!!
これは、体罰ではないのよ!
愛のある教育です(゚ロ゚;)エェッ!?

>テトラさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
テトラさんの体罰っぷりに驚愕っ!(゚Д゚≡゚Д゚)
ぎょ URL 2007/05/30(Wed)18:19:54 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]