忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「暇な人集まれーー」との召集がかかれば、PTに飢えている、ぎょとしては尻尾振ってついて行っちゃうよ!!

集まったのが、GXレオナさん、騎士シャンクスさん、殴りプリシルさん、MEプリはれさん、鷹師ぎょの5名。
非公平PTになってしまうのですが、生体2Fに遊びに行こう~ってことで、浮き足立って参加してまいりました!



いやぁ~。GXってほんと強いですね(*゚д゚*)
これまで、通りすがりでGXを見ることはあっても、PTで共に戦う経験が皆無だったので、組ませてもらう度に驚きの連続です。
アコDOPとジェミニ以外は、皆の共闘が入ってることもあってか、1回のGXでさくっと落ちてましたね。
多少のMHにぶち当たっても殲滅が早いので決壊することもなかったし!
殲滅力があるって羨ましいわっ(*´Д`)



そうなってくると、やっぱり弓手の仕事は邪魔なMobの排除!!
生体2Fにおいてメイン火力がGXとなると、お邪魔Mobに相当するのがエベシくんですよね。
もちろん、遠距離攻撃してくるイカルスも邪魔なんですが、最初からそこにいる場合は一緒に巻き込んじゃえばサクッと落ちちゃうので問題なし。
でも、横沸きしたり、どこからともなく狙ってきてる場合は、お邪魔Mobとして認定!

すなわち、ぎょが倒す優先順位は、イカルス>エベシ>ラウレル>その他の順番になります。
しかし、今回のPTにはペコライダーシャンクスさんもいるので、その脚力を生かしイカルスに突入して行った場合には、そっちをおまかせしてエベシくんを攻撃って感じで、順位は逆転。

PT狩りの醍醐味は、絶対にこうする!ってことじゃなく、その場の戦況を見てPTがスムーズにMobを殲滅できるようにサポートするのが弓手の大事な仕事の一つだと思っているので、生体2Fみたいな狩場はめっちゃ遣り甲斐があって楽しいわぁ~♪

ただ、今回の反省点は、プリさん達に張り付いたMobのケアが遅れたことですねぇ。
罠使う前にPAで1回飛ばせばよかったわ。
何故だか、すっかりPAの存在を失念しておりました(*´Д`)
次回から気をつけます!!


そして最後は・・・



後から合流したリンカーペルセさんが合流した直後、MVPセニアちゃんと鉢合わせ(・ω・ノ)ノ

華麗にひき殺されて生体2Fの冒険は幕を閉じたのであった。



某もっちょりな人からお誘いいただいて、某わんだふぉーな皆様とタナトスツアーにハイプリで参加したときの出来事。

冠さん二人が寒いギャグを言い合っていたので、ぎょも負けじと

「魚が驚いた。ギョッ!!」

と応戦(*゚д゚*)


すると・・・・





おつかれさまでした!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!
GXの破壊力に魅せられたお客様、1名御案内!!!

さあ、いますぐノビちゃんつくって修練所へ!

あの破壊力は魔物だね。あたしもとり憑かれた一人w
(回復剤、かかるけどね・・・)
テトラ 2007/06/02(Sat)08:18:45 編集
お返事
>テトラさん
あはははは!!
クルセとか楽しそうなんだけどねぇ~。
何を隠そう、ぎょは人の前を歩くのがちょーーー苦手なんですよ(*´Д`)
なもんで、前衛職ってどうも性に合わないと言うか・・・。
GXは人のを見て楽しむことにします♪
ぎょ URL 2007/06/02(Sat)17:05:56 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]