忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続き、再びシルさんにお付き合いしてもらって、今度は生体2Fへ突入してまいりました。

1Fでの手ごたえから想像がついた通り、2Fもかなりいい感じで狩れましたね。
そんなに無理をせず、少数ずつ上手に釣ってきてくれるので至って順調な狩りができました。
ちょっと多いなぁ~と思う時には、サンドマンで1度リセットし1匹ずつ起こしてタイマンの形をとれば、鷹師でも十分ペア狩場として通用する狩場だと思います。

1度、ジェミニ込みの凄いMHに遭遇し、シルさんに釣ってもらうよりも1発矢を打ち込んで単体で釣ろうと思ったのですが、マウスが暴走し、ぎょがMHに突っ込んで行く!!と言うアクシデントが発生しましたが、そこはご愛嬌と言うことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヒヤヒヤさせてスミマセンでしたっ(*´Д`)


まぁ、1次職DOPちゃん達のことはこれまで何度も記事にしているんでいいんです!!
2Fで恐ろしい存在と言ったら・・・MVPセニアちゃんもそうですが、エルメ=ガイルさんですよねっっっ。

今までトリオで倒したとかカルテットで倒したってことならあったのですが、ペアでは倒したことがなかったのですよ!!


なぜなら・・・・


100%HITしないからっ(*´Д`)


ですが、まったく当たらないわけではないので、ぎょとしては遭遇するたびに「いつかはペアで倒してみたいなぁ~」と思ってたりしてたんですよねぇ。
そんな心を知ってか知らずか、シルさんが「ちょっと倒してみよう」と提案してくれたのですよ!!
いやーーーー嬉しかったですねぇ。
自分が挑戦してみたいと思っていても、デスペナもらう可能性のほうが高いから、ペア相手が乗り気じゃなかったりするとやっぱり「倒してみたい」とは言いにくかったりするのですよね。
ちょうど、エルメスの周りに他DOPちゃんがいないエリアがあったので、そこへ連れ込んで倒そう!と言う作戦になりました。(*゚д゚*)



ひたすら罠を並べて打つのみ!!!!!
シルさんも罠設置の邪魔にならないように並列して下がってくれるので助かりました。
グリム防止にニュマもばっちり設置しているので、釣りさえ上手くいけばノーダメでいけますね(*゚д゚*)

ってことで・・・


やったー!やったよ!!エルメス倒せたよっ!!


転生DOPを倒すのは無理だなぁ~と半ばあきらめていたので、ちょーーーー嬉しかったです!!!!
これだけでも、生体2Fに来てよかったぁ~~~♪♪♪って感じです。

3Fでソロ出来てる人からみたら、たかだかエルメス倒したくらいで何をそんなに・・・って感じかもしれませんが、とにかく嬉しかったんです!!
ロマン職と言われる鷹師でも、転生DOPを倒せるもんなんだなぁ~と感動してしまいましたね☆


しかし、流石は転生DOP様。



ちょっとした判断の遅れでSB喰らって死亡っ!
やっぱり強い敵って面白いですね(`・ω・´)b

シルさんはデスペナさせてしまったことを申し訳ないと言っていたけど、坦々とした狩りをしてレベルが上がるよりも、倒れてもいいから充実した狩りをしてその後に繋げたいので、今回のエルメスへの挑戦は、ぎょにとって物凄く素敵な体験になりましたっ!
逆に、非公平なのに2回も転ばせてしまってこっちが申し訳ないっ(*´Д`)


そんなこんなで



ついに、残り10%となりました!!


去年の7月に誕生し、いろんなことがありながらコツコツと頑張ってきた、ぎょ&ぴーちゃん。
晴れの日を迎えるのももうすぐです。



デビルチティムツアーへ出かけた時に、シャンクスさんがしばいたジャックからsタイツがポロリ。



「ちょっと早めの発光祝い!!」

ってことで、一緒にいった皆様がプレゼントしてくれました。

本当にありがとうーーー!!
すっごい嬉しかったです。大事に使わせてもらいますね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後10%ですか~!後一息ですね~楽しみにしてます。

ブログを移転する事にしました。
新しいアドレスはhttp://hiplay.blog.shinobi.jp/ です。もしよければ、お手数ですがリンク先の変更をお願いします。
O9 2007/06/14(Thu)17:53:59 編集
お返事!
>09さん
ありがとうねーー!
もうちょいがんばるわっ(`・ω・´)b

最近、エキサイト調子悪かったみたいだもんねぇ~。
やっと今日エキサイト系のブログ見れるようになったわ。
お引越しの件了解しました!
ぎょ URL 2007/06/14(Thu)19:11:16 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]