忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってまいりました!!
第1回ベル鯖クリティカル祭りですよっ(*゚д゚*)

1回目ということで、人が集まるかなぁ~?と心配だったのですが、蓋を開けてびっくり!!!!



1PTで収まらないどころが、2PTでも収まらずに3PTになっちゃいましたよっ(`・ω・´)b
各ブログ、露店の看板等で宣伝して下さった方々のおかげですねぇ~~!


兎に角、予想以上のクリティカル好きが集まったため、実際のところ何人いたのか把握できてません!!!!
途中参加、途中脱退があったりで・・・総勢30人位はいたのかなぁ?
いやはや!何とも賑やかでしたっ。

四苦八苦しながらも、PT分けを終えた後は自己紹介タイムっ!



今日の祭りへの意気込みが感じられますね!(*゚д゚*)
脱帽です!



つ、ツンデレっ!!!


と、まぁ、あまりの人数の多さに自己紹介だけで祭りが終わってしまいそうな勢いっ(・ω・ノ)ノ
集合場所が臨時広場横だったこともあり、観覧者も混じって「何事だっ!」な祭りの始まりでした。


さぁ!自己紹介の後はいよいよ狩場へ!!
ベル鯖初のクリティカル祭りの狩場に選ばれたのは・・・火山2Fだ!

そうそう・・・今回はクリティカル祭りという事で・・・



ぴーちゃんはお留守番です!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
あくまでメインはクリティカルっ。
ごめんね、ぴーちゃん。
終わったらちゃんとお迎えに行くからね。遠いけど・・・(ボソッ)




ド━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!

凄いっ!凄すぎです!!!
当たり前だけど、与ダメがクリティカルばっかりだっっっ!



これだけの人数に一斉にグロがかかると、何がなんだかわかりませんね!
もう、自分のキャラさえ見失ってしまってましたっ。



このssだけで、言葉はいりませんって感じですね(゚Д゚≡゚Д゚)
画面がクリティカルで埋め尽くされておりますっ。
鷹祭りも派手だけど、クリティカル祭りの派手さは格別ですねぇーーー!

プリさん達のグロにプラスして、ニニアさんがダンサーで幸運のキスをしてくれたので、クリティカル率大幅UP!!
ちょっと奥さんっ!脳汁出まくりですよっ(* д *) ゜ ゜
プリさん達も、サンクで回復の場所をつくってくれたりと、いろいろ工夫してくれてました。



と、時間も0時近くなってきたので、約1時間ほどの1次会はここで終了。
最後は、バーサーカー様に高速クリティカルを披露してもらって、「すげーすげー」の連発でしたっ!
詳しく知りたい方はこちらでどうぞ!!

クリティカルを楽しみながらも、水面下で「アコくんを守れ!」なーんてイベントが発生してたり、もう笑いっぱなしでした!


ほんと、たっぷさんと「クリティカル祭りやりたいね~」って話していた時には、まさかこんなに人が集まるとは思っていなかったので、もうこれだけの参加者がいただけでウハウハです!!
過疎鯖だけど、BOT多いけど、お祭りが盛り上がるのは素敵ですね♪

自己紹介の時に、誰かが

「参加者が楽しめたら、そのお祭りは成功だよね」

と、言っていたのですが、まさにその通りですよねぇ~~。
個人的には、ちょーー楽しかったので、大成功だったかなっ♪


参加者のみなさま、支援のみなさま、宣伝活動してくださったみなさま、本当におつかれさまでしたーー!!
調子に乗って、「月1で開催しよう!」って話が上がったので、毎月第2土曜にクリティカル祭りを開催予定ってことになりました!!!!(`・ω・´)b

次回もまたよろしくお願いしますーーー♪



今日の袋とじは、2次会の模様をお送りします。





ってことで、2次会です!!!!

2次会参加者は、1次会の半分くらいの人数になったものの、2次会からうちのギルドの数名が参加したりと、0時過ぎの割にはけっこうな参加者が(*゚д゚*)

行き先は、アコさんたちの天津クエも兼ねて天津3F!



人が減ったと言えどクリティカルの威力は凄まじいっ(*゚д゚*)

「誰かシルヴァニアさんを止めろーーー!!」

と言うくらいに、釣り名人シルさんがMobを釣ってきてくれます!



あまりのMHで、画面に収まりきれないのが惜しい・・・・(*´Д`)
MHをクリティカルだけで潰していくのは爽快ですね♪



寝落ちの人が出る前に、2次会の記念撮影パシャリ。

記念撮影の後は



お雛様にお礼参り。(゚Д゚≡゚Д゚)

狩りの合間に



CM入れてみたり。


と、そんなこんなしていると、どうやらMVPBOSSが沸いたかも?って情報が!
みんなで探せーーー!と狩りながら索敵したものの、どうにもこうにも見つからない( ┰_┰) シクシク


(*゚0゚)ハッ!!


怨霊武士めっ!クリティカル軍団の前に恐れをなしたのだなぁぁ!
ぶはははははははーーー(壊れてナイヨ)


ま、まぁ・・・簡潔に言うと怨霊武士には会えませんでしたっ(*´Д`)

ちょっと残念な気もしましたが、時間も時間になってきたのでここでお開きってことに。
プロに戻ってから3次会どうしよう~?ってなったんですが、さすがに眠い人が多く、ここで第1回クリティカル祭りは全て終了となりました。


いやーーー楽しかったわぁ~。
また次回も盛り上がるといいなっ♪

2次会参加のみなさま、支援のみなさま、おつかれさまでしたーー!



■さらなる袋とじ■

眠さのあまり・・・



ボログ(*´Д`)

しかと、ネタ頂戴いたしましたよっ!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祭りお疲れ様でした!
クリわいこーできてヨカタワァ

第2回も期待大。
歓の人 URL 2007/06/10(Sun)19:51:41 編集
無題
観覧車も混じって、か
ブログでも誤字ですかい?
クックック
hale 2007/06/11(Mon)06:35:14 編集
お疲れ様でした~
クリティカル祭り、すごい盛況で進行が大変でしたね~嬉しい悲鳴w
もうすごいクリダメの嵐で前が見えなかったです!
次は鷹祭りに参加できれば><
シャナ 2007/06/11(Mon)10:31:12 編集
無題
こんにちはー
お久しぶりです(`・ω・´)
実はもうRO4月終わりからINしていません・・
目標を見失ったというのと、BOT増加に耐え切れなくなってしまったというのが正直なとこでしょぅか・・・
ぜひ一度遊びましょうと言ってたのにそれすら果たせなくなってしまいました(´・ω・)
もうすぐ発光ですね?もうしたのかな?おめでとうございますヾ(*ФωФ)ノ
常に前向きでROを精一杯遊んでるぎょさん&ぴーちゃんが大好きです。また出会える日まで

c u
りんかー 2007/06/11(Mon)18:18:35 編集
お返事
>歓の人 さん
おつかれさまでしたぁーー!!
いやはや盛り上がりましたねっ☆
この調子で、ベル鯖にクリティカル祭りが定着することを祈りつつ・・・。
2回目も盛り上げていきまっしょい(*゚ー゚)v

>はれさん
ド━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!
し、シルさんにも指摘されてたのですよね・・・(*´Д`)
訂正しておきますっ!

>シャナさん
お祭りおつかれさまでしたーーー!!
殴りプリもいいけど、殴りクリプリも素敵だったよーーー!!
鷹祭りのほうも、これに負けないように盛り上げたいねっ♪
参加楽しみにしてますよーー!

>りんかーさん
( ┰_┰) シクシク
休止?引退?になっちゃうんですかぁ。
グランペコMAPで初めてお話したことは、今でもよーーく覚えていますよぉ。
一緒にPTしましょうね~の約束果たせなくて、あたしも残念です。
BOTもそうですが、あたしも一時期目標もなくして、このままやめちゃおうかなぁ~と思った時期もありましたが、今は新しい環境でROを楽しんでおります。

発光なんですが、今度の土曜日?あたりに光れそうです!
十分に遊びつくして思い残すことはない!って日がくるまで、もうしばらくROしてますんで、復帰されたら是非遊びましょうね♪

何はともあれおつかれさまでした。
りんかーさんの未来に幸あれっ!
ぎょ URL 2007/06/11(Mon)18:53:59 編集
無題
クリ祭りおつかれさまデス。
次は鷹祭りであいましょ~('w')ノシ
焼きりんご URL 2007/06/11(Mon)20:03:53 編集
無題
こんにちは。
お初でゴザイマス。
今回のクリ祭りで前半リンカー、後半ウサシンだった人です。

ROを初めてまだ数ヶ月・・・。
○○祭りなんてものに初めて参加したのですが、ぃや~凄いものでしたね。

1次会では、自分がドコにいるやら、カーソル飛びまくるわでカアヒ状態にもかかわらずいつの間にか転んでましたよ。

次回の参加までに何かネタを仕入れましょうかね・・・。

因みに、グロリアと幸運のキス有りでCri率が144あったです。

いじょ
晶桜 URL 2007/06/11(Mon)20:23:26 編集
お返事
>焼きりんごさん
おつかれさまでしたーー!
クリ祭りも月1開催決まったし、鷹祭りとクリ祭りで週末は大賑わいになりますねっ!
鷹祭りもよろしくですー。

>晶桜
いらしゃーい!
クリ祭りお疲れ様でしたーー!
初めてのお祭り参加が、あの大人数だと驚きですよねっ(*゚д゚*)
あたしも、自分がどこにいるのか分からないことが多発しましたよ!!

ネタの提供楽しみにしてますよっ!
次回もよろしくお願いします~♪
ぎょ URL 2007/06/12(Tue)17:41:41 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]