忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非公平になってしまうから申し訳ないなぁ~と思いつつも、PT狩りに飢えているもので、シルさんの殴りプリと生体1Fに行くことに!
先日、亀D1Fでペアをしてみて、殴りプリと鷹師ペアにかなりの手ごたえを感じたので、生体1Fも楽しそうだなぁ~と思っていたところだったので、ルンルンですねっ!(古っ)


ってことで、出発です!
ポタがなかったので、まったりと飛行船の旅。



と、船内アナウンスが流れるや否や



そそくさと立ち上がり移動する二人。
実際の飛行船だったら、こんな所で悠長に立っていられないですよね!!


そんなこんなで生体1Fに潜入っ!



PT名がっ(゚Д゚≡゚Д゚)
暇人軍団副体長を襲名してしまいましたよっ!
ここで、勝手に告知っ!
暇人軍団隊員募集中!?


・・・それはさておき、何故か白ヒゲつけっぱなしな暇人軍団。
シルさん曰く、どうやら気分はルパンなそうで



ノリノリであります。


ふざけてばっかりか!!!!って感じですが、ちゃんと真面目にも狩りしましたよっ!



シルさんは、釣りが上手なので安心して後をついていけますねぇ~。
さすが殴りプリってこともありFleeが200↑あるようで、リムーバ3匹とかに囲まれてもなんなく回避っ!
DOPが2匹以上、もしくはリムーバ5匹以上のMHにぶち当たらない限りは、サンドマンもアンクルも要らずで処理できました。

そして、なんと言っても殴りプリの強みは、グロやらLDやらLAやら入れた後もディレイ関係なく殴れること!!!
グロ入れつつすぐに殴りでタゲ固定できるし、横沸きしたラウレルくんにLD入れるやいなや交戦中のリムーバをすぐ殴れたり!
いやはや!殴りプリ素敵でぎですね(*゚д゚*)

余談ではありますが、ぎょの場合はAGIカンストなので固定していないMobが少々流れてきても回避できるので問題ないですが、最近主流のAGIを抑えたハンタ、もしくは回避の低い後衛とペアする場合はMBクリップでFA入れておくのもありかな?と思いました。
ニブル型AIのMobを相手にするときは、MBクリップってけっこう役に立ちますよねぇ~。



ソロの時は敵前逃亡しているジェミニとも戦ってみたりっ(*゚ー゚)v
まったくこのジェミニときたらアンクル抜けるのが早いこと早いこと。
拘束時間が切れるちょっと前にアンクル更新しないと、いざって時にオートブリッツのディレイで更新し遅れになりかねないので、そこだけ注意すれば時間はかかるけど倒せますね(`・ω・´)b



シルさんがAFKした時は、お約束のディフェンスです!!



飛んで火に入る夏の虫☆
暇な時間をも、楽しく過ごすのが、ぎょクオリティなのだっ(´ー*`)キラーン


と、こんな感じで1時間弱の生体1Fペア。
下のWPまで行ったら戻ろう~ってことで



予想していた以上に充実した殴りプリペアでした。
もし、周りに暇そうにしている殴りプリさんがいたら、是非ペアで狩りしてみては!?
お互いソロ職だし、いい狩り友達になれるかもしれませんよっ♪



ぎょの前でAFKするとーーーーー



こんなことされちゃうんだゾっ☆ミ


ずっとあたしのターン(*゚д゚*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シルさん、釣り上手ですよね。実は、私が今まで組んだプリさんの中でも一番動きやすかったのがシルさんだったりします。対単体の狩り方が主体のキャラは、殴りプリさんと相性いいのかもしれませんね。
真帆 URL 2007/06/12(Tue)23:40:00 編集
お返事
>真帆さん
ほんと、後衛視点からみると、釣りの上手な前衛さんだと安心して狩りができますよねぇ。
感謝感謝ですよ!
ブログ拝見させてもらいましたっ♪
こっそりリンクしておきますね!
ぎょ URL 2007/06/13(Wed)20:48:35 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]