忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、まずはご報告!



70歳になりました!(*ノノ)キャ

ステはもちろん、LUKまっしぐら(・`ω´・)b
満足いく程ではないですが、だんだんとぴーちゃんが元気になってまいりました。






先日騎士団へ連れて行ってもらったお礼に、「プリ出してどこでもお供するよーー」と約束を取り付けていたので、聖水を800本作ってカズサがINするのを待つ。(作りすぎとか言わない)


が・・・。


いざ狩りに行こうってことになると、「スナとプリで行こう」とか言い出すじゃぁありませんか!!!ヽ(`Д´)ノ
ちょっ!!話が違うっっ。
まぁ、ぎょも頑固ですが、カズサはそれ以上に頑固なので、ここで言い合ってもしょうがないっ。
お言葉に甘えて、最近マイブームの神殿に付き合ってもらいました。

せっかくなので、4F・・・・とでも言いたいところですが、流石のチャレンジャーな自分たちでも身の程はわきまえております。
初日に、シルさんと特攻して惨敗しましたしねぇ(*´Д`)
現状で4Fへ突入するのは、チャレンジというより無謀に近い。
だったら、通い始めたばっかりの2Fの地形に慣れるためにも、2Fペアをやってみよー!


今回は、昨日の記事にも記述した通り、風服固定。
それにプラスして、ハンタ時代にラウレルくん対策で購入した教育ママめがねを装備してみました。
これで、万が一シーカーにJT食らっても生き残れることでしょう!
アイシラのTSは、そもそも食らっても風服着てれば痛くないので、ペア狩りってことでハイドで回避せず雷に打たれながら攻撃ですっ!



既にソロで何度か通っていますが、やはりペアだと楽勝ですねぇ。
今回は、珍しく、ぎょが先行での歩行です。
横沸きした時には、ハイドでタゲを渡してもらってキリエを小まめに更新しながらタゲは全部ぎょが持つ戦法。
2Fの主食になるアイシラとヴァンベルク、数は少ないけどホドレムリンのAIがニブル型っぽい?ので、ハイドしてもらうか、なすってもらえば簡単にタゲが外れます。

戦い方も、ソロとほぼ同じ。
基本ガチで、Mobの数が中途半端な時はアンクルで待機させておき、MHの場合は



ちゅどーーーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ソロで狩りしてる昨日の記事のssと比較してもらえば一目瞭然ですが、SPもHPもほぼ満タン♪
ぎょの技量では、ソロだと3,4匹を纏めて爆破するのが精一杯ですが、支援もらってると楽に纏められますねぇ~。
そもそも罠師ではないので、1時間の狩り中BMするのも3,4回くらいなものですが、攻撃罠スキルを持たなかったハンタ時代と比較してMHの処理が早くなったと、カズサに高評価をいただいて大満足!



ビホルダーは与ダメが通りやすいので、LDしてもらってからDS連打でこれまた楽勝♪
鷹師のDEXでも、1Kオーバーのダメが♪
まだまだ、ぴーちゃんが未発達の状態なので、オートブリッツに期待するよりDSしたほうが早いですしね。
矢の節約にも繋がるってものです♪




しかし。

うっかりしてて、緑P忘れたのは致命的(*´Д`)
まぁ、キュアしてもらえたし、鷹師の場合スキル使用頻度が高いってわけでもないので問題はなかったのですが(緊急用に緑P5個わけてもらった)・・・


やっぱり、忘れ物はダメですねっ!!
次から気をつけますっ(*´Д`)


って感じで、1時間。
残念ながらいまだにベレー帽は出ず( ┰_┰) シクシク
レア運がないのは、お互い相変わらずなようですっ。

またまた付き合ってもらっちゃって、ほんとありがとうね。
つ、次遊ぶ時こそはLKの支援させてもらうからねっ!!!
首を洗って待っててちょーーー(`・ω・´)b




おまけ



新たなる刺客現るっ!?





人の誤爆ばっかり袋とじにしてると、いつか仕返しされそうなので、その前に自爆!!



とある日の、溜まり場での出来事。
さて寝ようと思い、おやすみの挨拶をする、ぎょ。



突っ込みいれる時は、みんな気が合うよね!!!(*´Д`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「なんか笑える」
ガルグ 2007/07/21(Sat)04:47:42 編集
この橋は・・・
こ、これは剣士の転職試験!
前衛の世界へようこそw
あたしもよく落ちたなぁ・・・。

将来は、クルセ、クルセ♪こっちにおいで♪

ぎょさん お久しぶり。
あたしも来週1階卒業予定です。
テトラ 2007/07/21(Sat)08:41:10 編集
無題
倉庫いって寝るで笑ってしまった…
更に見直してまた笑ってしまった…!
く、悔しいっ!!!(´д`*)
るぐ 2007/07/21(Sat)12:28:21 編集
お返事
>ガルグさん
うはっ!
さっそく言われたーーー(*´Д`)

>テトラさん
ふふふふふふ・・・。
ですね。その例の橋の上でございます!

そして、お久しぶりです♪
ついに、1F卒業ですかぁぁぁぁぁぁぁ。
また一人、あそこから巣立っていくんですねぇ(感無量)
お祝いにかけつけますねっ☆

>るさん
眠かったんだよ・・・眠かったんだよ・・・
眠くなくても、突っ込みどころ満載な自分が(*´Д`)
ぎょ URL 2007/07/21(Sat)17:10:41 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]