忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた今月もやってまいりました!!!!
鷹祭りでございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は、初参加の人がたくさん♪
ついに、シャナさんハンタが参加してくれたーーーー!ヽ(´▽`)ノ
そのかわり、常連さんの参加者が少なかったですねぇ~。
カリスマ料理人のしょっぽさんがINしていなかったので、今回はお弁当なしか~~って話していたら、たっぷさんが、DEX上がるフルーツミックスを作ってくれました(*゚д゚*)
ぎょも、ただいまお料理勉強中なので、もうちょい上手に作れるようになったら鷹祭りで手料理披露したいわぁ~。


ってことで、1次会の会場になったのがアビス!!!




竜vs鷹

今回は、人数も少なめだったしレベル帯も70くらいの人が多かったので、2Fをメインに竜たちと戯れてきましたよ!



小さな体で、果敢にもオシドスに挑んでゆく鷹はカッコイイですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
素敵MHに圧死しそうになりながらも、そのあたりは弓手の集まり!
アンクル駆使してなんとか制圧したりっ。



約1時間の1次会おつかれさまでしたーー!!!

今回は、途中、誤爆蝶をしてしまって戻れなくなった人や、入り口入るのに手間取ってしまったり等、ちょっとゴタゴタしてしまいましたが、お祭りはやっぱり楽しいですねぇ~♪
でも、1次会は人数も1番多いから、トラブルがあっても復帰しやすい場所を選択したほうがよかったかなぁ~ってちょっと今回思ってみたり。

これからも初参加の人が増えて、ますます鷹祭りが発展するといいな♪

何はともあれ、参加者のみなさんおつかれさまです(・`ω´・)b
支援してくれたプリさん方、ありがとうございますたーー!!!!






引き続き、時間がある人たちで2次会!

最近、枝が売ってないですよねぇ(*´Д`)
恒例の殴り祭りに突入だったのですが、今回は枝が少なかったので数本のみで遊びました。



みんな素敵な素手部っぷり♪

殴れるMobならいいんですけど、この間のパッチで生体DOPちゃんなんかも出るようになっちゃったからね・・・。
カトリーヌとか出てきてびびったわっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



たこ殴りだけでなく、横1列に並んで殴ってみたり(*゚д゚*)
なんだか、運動会の障害物競走でもやってるような感じだねっ!


残念ながら、今回は念属性が出なかったので赤ミス祭りにはならなかったーーー!!!!(*´Д`)
枝提供してくれた方ありがとうございますっ♪






そしてそして、3次会!!
毎度のことながら、遅くまで残ってる人がいる限り、祭りは続くのです!



ずびーーーーがうまく撮れなかったよぉ( ┰_┰) シクシク


場所は、タナトスへ!!
何回か前のお祭りで行った時には、5Fでチビパンダにやれれて全滅してしまったけれど、今度こそ6Fのゴールを目指したいですね!!!

2次会から、鳥で参加してくれていたシルさんなんですが、棚へ行くってことで



肉壁きたーーーー(*゚д゚*)

職位をわざわざ変更までしてて、すごいやる気だよ!この人っ!!



人は減っても、鷹の派手さは健在ですよっ!
梟先生が弟子を率いて続々と押し寄せてきたときには、金剛キリエで素敵肉アンクルしてもらい、ガンガン鷹飛ばしちゃってます!!
DEXが低い鷹師たちに、ホタルをプレゼントしてくれたりっ。
いやぁーーーーありがたやありがたや.。゚+.(・∀・)゚+.゚



肉アンクル+鷹師たちのアンクルの相乗効果で、時々死亡者を出しながらも、無事に5Fまで到着!!!

よし!

ここを通り抜ければ、目標の6Fはすぐそこだっ!!!









でたーーーーーー(*ノノ)キャ

あっけなく、苦悩の前に倒れる、ぎょ。
念は嫌いよっ!嫌いよっ!!(*´Д`)

しかし!他の鷹好き達が頑張って倒してくれたので、無事に復帰!


そして、前回全滅させられたチビパンダを倒した一行は、意気揚々と6Fへ突き進む!



ぴーちゃん、がんばってます(`・ω・´)b

いいよー!ぴーちゃん目立ってるよっ!!(親バカの心理)


6Fのクネクネと長い道のりも、チビパンダを倒した我々の前では恐れるものは何もないさっ(´ー`)┌フッ

そして、いよいよこの橋を渡れば、7FへのWP!!!
ついに全滅することなく、ゴールへ辿り着けるわっっっっっっ!!!





・・・・・



姿が見えていませんが・・・・
ものっすごいダメ喰らってますよね。
鷹が、赤ミスになってますよね。



この人がいました・・・・( ┰_┰) シクシク


ご、ゴールまで、あと・・・3メートルだ・・・ったのに・・・・・ガクッ。


と、ここで全滅。
苦悩の次には、悲しみと言う壁が待ち受けていたとはっ!

まだまだ、鷹祭りでのタナトス攻略は続きそうですねっ。


3次会参加のみなさま、遅くまでおつかれさまでしたーー!!
また、来月♪
今度は、ベル鯖単独鷹祭りで会いましょう♪







よ・・・・4次会。

と言っても、フェイで喋ってただけなんですけどねっ。
このおしゃべりの中で、面白い情報を入手したので、明日にでも!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉アンクルカッコ良いぜ・・・

そして
苦悩のss2枚ある件について!
ガルグ 2007/07/23(Mon)00:55:34 編集
お返事
>ガルグさん
肉アンクル最強(*゚д゚*)
金剛切れた瞬間上がる血柱((;゚Д゚)ガクガクブルブル
金剛って言うスキルの凄さを垣間見た瞬間であったっ!!

ss2枚あったね・・・ありがとう。
修正しましたっ
ぎょ URL 2007/07/24(Tue)18:13:15 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]