忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ハイプリの稼働率が良好な、ぎょです。
プリを動かす=ssが少ないと言う、ブログ書きには致命的な障害がっ(*´Д`)
文章能力があればね・・・ssなくてもいいんだけど。
いつもssで誤魔化しているのを露呈してしまうわっ!!!!


ってことで、ss1枚しかないけど本日は2本立て。

まず、1つ目はカズサと共にレアを夢みて古城へ!



二夜連続でお付き合いいただいたのですが、ハッスルしまくりですね。
出るわ!出るわ!大量のブリガンっ(*´Д`)
これだけ倒してるのに、なぜカードが出ない!!!!!

レアは出ないけど、狩りは至って順調.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「これでいい」って完結はないけれど、古城ペアの連携は不動のものになってきたかなぁ。
清算の時に話してたんですが、以前は「上手くやらなくちゃ」と、力が入りすぎていて上手くいくところもグダグダしちゃったりした時がありました。
しかし、3ヶ月近くの間が開いて、お互いにいい感じで力が抜けたのかな~?
以前上手くいかなかったところも、スムーズに動けるようになってたり。

1番大きく変わったところが、ダイナミックさ、かな。
インティミを意識しすぎるあまり躊躇してしまっていたところも、大胆に行動するようになって、BBで一気に殲滅する爽快さが格段にUPしました。
いやーーーー。ほんとカッコイイですよ。
インティミなんかナンボのもんじゃいっ!!!の精神ですねっ。

まぁ、相変わらずレアは出ませんが、最近値上がり気味のエルドロップが上々なのでよしとしましょう(`・ω・´)b

古城ペアについては、いろいろ書きたいことがあるんですが、なんせssがないっ。
ちょっと次回行った時に、気合いれてss撮ってみますかねっ!!





2本目は、ベレー帽を求めて、シルさんチャンプ、シャンクスさんAGI槍騎士と共に聖域へ!

最初は、シルさんチャンプとペアで1F狩り。
前を歩けるプリを練習すべく、ぎょが先行してみました。
1Fでメインになる、アイシラとヴァンベルクは、ご存知の通りニブルAIなので、ぎょが先導して1発殴っておけばタゲ移りすることがないので、安定して狩りができます。

しかし・・・・。
AGI初期のハイプリでは殴りが遅いんですよね。
それに、LA+指弾で1確なので、わざわざ殴らなくても被弾で共闘もとれるので、シルさんにタゲが向かわないくらいの距離を保ってもらい、先行でタゲとり(被弾)→LA→指弾の流れのほうがスムーズでした。
ビホルダーも、ニュマ→HLでタゲ取り→LA→指弾でばっちり(`・ω・´)b

実装当初、わりと賑わっていた1Fなんですが・・・・。
みんな飽きちゃったんですかね?
他に二人くらいしかいなくて、いい感じでMobにめぐり合えました。

なんだけど・・・。なかなかベレーが出ない( ┰_┰) シクシク
やはりレアの神はここでも微笑んでくれないのかっっつ!!!!!!

ってことで、4Fの方がドロップ率高いようなので、シャンクスさんを交えてトリオで4Fに特攻。

2、3匹のMobなら問題ないんですけど、さすがに5匹とかになると辛いですねっ。
後衛火力が、単体特化なこともありやはりMHに弱い。
おまけに、MobのATKも高いのでアスムありでもけっこう削れていきますしねぇ。
もうちょい、SWを上手に生かせたらなんとかなりそうかなぁ~。

最後は、怒涛のエキオ様の群れに押し寄せられ圧死。
撤退のタイミングを読み間違えでしたねぇ~。
でも、トリオでの試みは今回初なので、またリベンジしにいきましょう!!!





最近欲しいもの。




いいよー。きもかわいいよ!!!

彪さんに対抗して、キモコワイ笑うじーさん普及委員会発足しようかしらっ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女性のかわいいの感覚を男は一生理解できないと思うんだο(´・ω・`o)
へいる 2007/07/29(Sun)19:06:42 編集
お返事
>へいるさん
(゚ロ゚;)エェッ!?
そうなの?そうなの?

でもあれだよね。
年とると、おじーさんかおばーさんか見分けつかない人いるよね!
この仮面ってそんな感じじゃないっ!?
ぎょ URL 2007/07/29(Sun)19:39:50 編集
無題
強敵現る
2007/07/29(Sun)22:12:16 編集
お返事
>彪さん
スマイルより作るの大変なんだぞーー!!
ぎょ URL 2007/07/30(Mon)18:41:52 編集
無題
チラリ・・・コソコソコソコソ・・・
古城いいっすよね、古城。

老人仮面つけてくれてありがとうござました♪

こんど是非老人仮面つけて並ぼうね・・・フフッ
銀花 2007/08/05(Sun)12:54:05 編集
お返事
>銀花さん
古城いいっすよ 古城。

いいですねぇ~。
丸太集めに旅立たねばっっ(*´Д`)
ぎょ URL 2007/08/05(Sun)23:52:17 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]