忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROブログなので、関係のないことは極力書かないようにしているんですが、あまりにもショッキングな事件が起こったので書きます。

とてもとてもとてもとてもお気に入りで、ずーーっとつけていたピアスが、昨夜、排水溝に飲まれました( ┰_┰) シクシク
しかも、片方だけ・・・・。セツナイ




本題。

どうやら世間では梅雨が明けたそうで、回線の機嫌もすっかりよくなりました♪
多少のラグはありますが、それはいつものことなので気にしない!

ってことで、今宵も、カズサLK、メドさんハイWIZ、ぎょハイプリのトリオで古城へ向かう。

基本的な流れは、細々とした点を除けばOKなので、今回は前回「雷」によって阻まれた、MB共闘に精を出してみました!
ちょっとおさらいになりますが、前回で上がった改善点を生かし、今回は回りこんでのMBではなく、正面からMB!!!



素敵だ!!!!!

ご覧の通り、ドル部屋のMobを全部持っても、しっかりパリィが効いてるのでカズサのHPの減らないこと減らないこと!
こちらも、安心して共闘を狙いにいけるってものです。

この、共闘に突っ込むタイミングなんですが、遅すぎてもダメ、早すぎてもダメ(*´Д`)
AMP+SGなので、1回氷割るとほとんどのMobが殲滅し終わっちゃうんですよねぇ。
逆に早すぎると、タゲが全部自分に移る可能性があるので、これもよろしくない。
組んだ相手の詠唱速度、火力にもよるので、タイミングは絶対コレ!ってわけではないんですが、確実に共闘を入れるには、SG発動の直前を狙うのがベストですかね。
今回は、それでやってみて90%くらいは成功できたかな。

残りの10%はどうしたんだって?

出遅れて・・・・空振りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しかーーーし!!

開始して間もなく、またもやうっかりに気がつく!!!!



☆武器装備してなかったよーー(*´Д`)



なんてことでしょう。
☆武器がないと、禿にMBがHITしません!!!!!!!!

コレは困った。
せっかく、今回の古城狩りの個人的な目標は、「全てのMobに共闘を!!」なのにっっヽ(`Д´)ノ
まぁ、忘れてきてしまったものはしょうがない!
別な方法を考えようじゃないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚


基本的なことなのかもしれないけれど、HIT足りなくても、氷像にはHITってするのかしら???
だいーぶ前に、ハンタで氷割りをした時、記憶が確かならHIT足りないMobも氷割りできたような気がしたので、SG発動直前から、3HIT目を狙ってMBにチェンジ。

むーーー。これは・・・Mobも散らばるし、ぎょ同様にカズサも共闘を狙っているので、タイミングが実にシビア!


ならばっ!




SG展開前に、禿にのみHLで先に共闘!!!
せっかくの高DEXですものっ!どんなにメドさんの詠唱が早くたって、やってやれないことはない(`・ω・´)b

禿だけVIP待遇なHL共闘を入れた後は、最初のプランに戻し、SG発動直前にMB!!!
これで、共闘の取りこぼしがなくなったわっ♪

最も・・・
☆武器忘れてこなければ、こんな苦労はしないで済むんですけどね(*゚ー゚)


まぁ、そんな感じで重量オバになったので1時間半の狩りは終了。



カードは出なかったけど、メイルが出たし!まずまずですかねっ。
ただいま、1.2倍期間中なんですけれど、通常自給に直して、カズサとメドさんが割り出した結果、どうやら1.3M程でていたようで!
共闘が入るだけで、かなり違いますねぇ~。
ちゃんと禿にも共闘入れられてたら、1.4mも夢じゃないかなぁ~。
次回こそは!!!!!うっかりしないように気をつけようっ(`・ω・´)


しかしながら・・・・。

このトリオの前に、カズサとペアで古城狩りをしたんですが。
その時に、ポロリと落ちる1枚のカード。

彷徨う者カード 1枚取得

(*´Д`)

なぜだ!!なぜなんだ!!!
どう考えても、レイドのほうが多く倒しているのに、禿cが3連続で出るってのは、どういうことなんだーーーーーー!!!!

レイドからの嫌われっぷりは尋常ではない・・・・ようです。


先日の夜中。

プリだらけのMVP討伐が行われた。
DL2回。LoD1回。バフォ1回。残念ながら、オシリスは不在。



やってやれないことはないね!!!!!

皆様、遅くまでおつかれさまでしたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと、もっとお気にいりのピアスが見つかるように
ピアスが逃げたんだよ!!

でも思い出の品だったりしたら目もあてられない・・・。
アイオテ 2007/08/03(Fri)22:10:51 編集
お返事
>アイさん
だねだね!!!
またお気に入りを求めてうろうろアクセサリーを見て回ろうかなぁ。

幸い、自分で気に入って買ったやつだったから、思い出の品ってわけでもないからよかったわ♪
ぎょ URL 2007/08/04(Sat)17:30:07 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]