忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不調も不調、絶不調。
雷が鳴るとどうしようもなく、へたれ回線になる我が家。
せっかく、スナになって初めてBOSS狩りのお誘いもらったのに、落ちまくりで迷惑かけてしまった皆様申し訳ありませんでした(*´Д`)


話は変わって、雷が落ち着き少々回線がましになってきた頃、シルさんが「輝く鱗」を集めているので、そのお手伝いでSD5Fへ行って来ました。
単純に鱗集めるだけなら蛇MAPのほうが早いんだけど、レベル上げも兼ねて~ってことで遠出してみました!



ハンタ時代にも、時々ソロでやってきたSD。
パサナ美味しいよパサナ♪

支援なしの、半殴りリンカと鷹スナのペアなんですが、リンカにはカアヒと言う自己回復スキルがあるので、SPがなくならない限りばっちり壁になれるんですよねぇ~。
また、リンカスキルのエスティンで、離れたMobのタゲを奪うことも可能!
ちょっとしたMHで、BMをするためにMobを纏める際、ノックバックでの位置ズレを修正するために、ノピティギでMobを1度離し1セルに纏めるなど、多彩なスキル選択で非常にありがたいですね。

して、ぎょの方は。
SDのMobは、けっこうクリティカルが出やすいので(体感)、DC角+呪いブローチ+サイン装備にしてみました。
シルさんも、Cダガー装備なのかな?
二人してクリティカル出しまくりでしたねっ(*゚д゚*)
属性も通りやすいので、けっこう支援なしのペアでもサクサクと狩りすることができました(`・ω・´)b

パサナには、Trsなしの状態では赤ミスが少々でましたねぇ。
ミミックに至っては、Trsありでも赤ミスが(*´Д`)
いくらハンタ時代よりHITが上がってると言っても、まだまだDA角に頼らなければならないことも多いですね。

しかし、LUKが補正もろもろ込みで50を超えたので、ぴーちゃんの活躍がだんだんと目につくようになってきましたねぇ~。
おかげで、単体の処理が早くなったので、徐々に転生前の力を取り戻してきているなぁ~と実感.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだ、転生スキルがTrs5しかないので、これでFAとか覚えたら、ようやく「あ~~スナになったんだぁ~」って実感できそうだなぁ~。

なんにせよ、今後の育成が楽しみです!!!



最近、周りでいろいろ悩みを抱えて落ち込んでいる人が多いので応援歌でも。


雲は白リンゴは赤 / aiko

夏は何度もやってくる!負けるなーーーー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gv中も雷酷いとか雨が酷いと聞きました
僕の方はばっちり快晴でしたけど
雷がくると
落雷→コンセントから過剰電流→PCアボンって感じになるんじゃないかと思ってしまう・・・
雷怖いよ!

ガルグ 2007/07/31(Tue)08:59:43 編集
無題
カズ㌧のブログはベル鯖の人がいっぱい見てそうなので、なぎさんのとこにだけこっそりコメント。
(ってなぎさんのとこにもカズ㌧のとこから飛んでくるのかー!?

お二人には色々とお世話になりました。。 まぁ、まだフッとって事はありますがもう大分おkk!
今回ので自分も色々と成長できたので良い経験ができたと思っています。いや、できたら…その…ね?A型ですからズルズルですよね。。 まぁその倍ぐらい楽しい事したらいいさー!

で、せっかくなので狩りの事も。
あれですよね。ボクはSG展開場所が見えたらすぐ置く派なんですよね!SGの詠唱速度だけじゃなくて、詠唱前のところも詠唱速度に入るんだ!みたいな事を昔カズ㌧が言ってたきがしたけど、ボクもそう思うのでどうもそういう癖ががが。サフ2でAMP有りでボクが詠唱始めるのをワンテンポ遅らせたらたぶんいい感じになるんじゃないかなぁと思ったり。
まぁ、また狩りよろです!

ギルメンの人にもメド腕錆びすぎって言われたので。。 メドの名がすたる!
メ○ 2007/07/31(Tue)11:12:37 編集
お返事
>ガルグさん
いやーほんと酷かったよーー。
狩りどころか、溜まり場で話しているだけで落下( ┰_┰) シクシク

PCどかーーんは・・・怖いねっ。

>○ドさん
いやいやいやいやー!
悩んだ時にはお互い様だよっ!
これがきっかけで、メドさんが大きくなれる1つのきっかけになるといいねっ。
とにかく、前向きに楽しもうね~♪

狩りのほうはそうだねぇ~。
メドさんの詠唱はほんとアホみたいに早いから、もうちょいカズサの動きをみてから置き始めても十分かも!?
休止前から比べると、カズサもかなりアクティブになってるので、以前のSG展開ポイントとちょっと位置が変わってたりするから、彼の耐久力を信じてちょっと様子見てみるのもいいかもだね!!
また一緒に遊ぼうねーーー!
ぎょ URL 2007/07/31(Tue)19:01:12 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]