忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、この間の鷹祭りの時に聞いた話なんですけど・・・・


3次職がくるみたいですね。

情報元は、4Gamer.netさん。

『長期的な予定に関しては,三次職が導入され,それに見合った難度に改修されるエリアが出る。なお,三次職関連のアップデートの対象となるキャラクターレベルは,Lv99~Lv150あたりになるという。』(4Gmaerより)

ってことらしいですよ!


む?

これってどう言うことだろう?

対象となるキャラクターレベルはLv99~150。
レベルの上限が、転生、非転生に限らず150まで上げられるってことなのかしら??
それとも、転生のみ150までってことなのかしら?


弓手系で例えるならば

アチャ→ハンタ→スナ→レンジャー(予定の3次職)

になるのか

アチャ→ハンター→スナorレンジャー

になるのか・・・。


うーん。
あくまで、また今後の予定として発表になっただけっぽいので、どうなるのかさっぱりですねぇ。
三次職の導入は,3-1職が2008年前半,3-2職が後半を予定しているとのことなので、おそらく日本で実装になるのは相当先の話でしょうけどねっ。

ただ、記事の中でレンジャーのイメージイラストが発表されていたんですが、なんだか迷彩服みたいなの着ちゃって、ちょっとかわいいわっ(*゚д゚*)

それ以外にも、長編クエストや、PvP、各種ウィンドウの追加等が予定されているようなので、未実装関係に興味のあるかたは、1度目を通してみられるとよいかもっ?


まぁ、それらの企画が実装されるまでROを続けているかも定かではないですが、いろいろ先の楽しみができるってのはいいもんですよねっ。



        

某所のコメントで、なぜか男扱いされていたので



ちゅどーーん



期待に答えてみた☆ミ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(゚д゚)!!!!!!

(゚д゚)・・・

(゚д゚)bさすが漢(おとこ)の中の漢!!!(ぇ

っとこちらでコメントするのははじめましてですねどうも(ノω`)
罠いいですよね罠。
爆破は浪漫ですよ・・・。

ぎょさんのステでもやり方次第で罠は非常に有用なのでがんばってください(・ω・)b
って言われないでもわかってるか(ノω`)


三次職も本格的に動いているんですねぇ。
レンジャー・・・なんとなく弓よりも罠スキルが増えていそうな・・・
まぁ願望ですけどねこれは(ノω`)

ジーク 2007/07/24(Tue)13:51:24 編集
お返事
>ジークさん
はじめまして!!
鷹飛ばすのも楽しいけど、罠爆破も楽しいですねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだBMしかないんだけど、将来的にはCTも取る予定なんで、さらに罠を使った攻撃に幅ができそうで楽しみですわっ。

そうですねぇ~。
記事にもしましたが、鷹の攻撃しかなかったハンタ時代と比べ、HMの処理がかなりスムーズになったので、罠ステではないにしろ、大活躍しております♪
ただ、確殺しようとしたらけっこうな量を集めないといけないので、集める側に負担かかっちゃいますけどねぇ~。

罠に関してはまだまだ初心者なので、いろんな挑戦をしながら自分のものにできたらなぁ~ってところです!
ぎょ URL 2007/07/24(Tue)18:17:52 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]