忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩場探索第2弾。
今回はTU狩場でお馴染みのSD4Fへと行って参りました。

【装備】

頭 : 天使の忘れ物 ペコヘアバンド
鎧 : 闇スナシャツ
肩 : Vイミュン
靴 : ローレベルV靴
アクセ : ヨヨコンチ*2 テレポスモールブック ヒリクリ
弓 : 大型アバ

【持ち物】

アロエ葉20 蝶1 ハエ20 HSP2 蕎麦3 レモン10 銀矢500 ジャルゴン40 水矢500 トゲエラ30 罠200

【狩り方】

アヌビスはアンクル。それ以外はガチ。
索敵は全テレポ。spないときだけ徒歩。

【殲滅速度目安】

アヌビス : アンクル2つ



お恥ずかしいながら、ssのダメは矢持ち替えミスってますね(*´Д`)
もうちょいクリダメでますっ。

普段はソロ狩りの時sp回復剤を持ち歩かないぎょなのですが、ちょっと奮発してレモン10個搭載してみました。
DSは使わないものの、けっこうヒールで回復したり、全部テレポだったり、♯したりとspの減りが早いのでスクワットしてもMHに連続してぶち当たると枯渇してしまうんですよね。



ここに来ている人のほとんどが、ほぼアヌビス目当てなのでアヌビスだらけのMHに遭遇することは滅多にないですが、ミノやらパサナだらけのMHとかは山盛りあったりします。

そんな時には、おっそい詠唱ながら♯なんぞ打ってみたりするんですが、詠唱完了まで回避できるかどうか命がけです!!!!
「はやく!はやく!!!」って毎回ヒヤヒヤっ。
ああ~無詠唱♯に憧れるわぁ~~。
あまりにも多すぎる時には、1度FTでリセットしてから数匹ずつ殲滅。
無理にガチろうとすると、HFから逃げ遅れてスタンして>┼○ バタッですしね。


しかし、ここのプリさん達は親切な人が多い!!!

いろんな方から辻支援いただいて、常時支援がかかってるくらいの時もっ(*゚д゚*)
ぎょ、本人は「ありがとう~」って打ち込んでるつもりなのですが、「ありがつお^」とかなっちゃってすみません(*´Д`)


辻支援のおかげ&sp回復持込み、全テレポに変更してみての自給が

なっなんと1h1.1%上昇!!!自給に換算すると1.91mくらいですね!!

すげーすげー(*゚д゚*)

時間帯とか、狩場の人数によっても変動が激しそうですが、今のところ1時間で1%稼げる狩場1番乗りなSD4Fです。





stさんが言う。




こ、これのこと・・・かい?

99



サンタだよ!
どこからどう見ても、サンタじゃないか!!!おっさんには違いないけど、おっさんじゃないよっ!



ど、どんまい・・・サンタ。
今年も笑顔でプレゼントを運んでおくれ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]