忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、某ぬこちゃんと某レイさんのギルチャでSDにカワイイスナ子さんがいるらしい。
二人の話によると、狩り風景を見るだけで気分がほんわかして辻支援をしたくなるそうな。


・・・・・!!!



ちょっとまったっ!!

うちのギルドにも、いるじゃないですか。

かわいいスナ子がっ!!!!


ってことで、かわいいスナ子(自称)がレイさんプリをお誘いしてみることに。



殺る気まんまんですっ(・ω・ノ)ノ


これまで神殿で狩りをする場合は、徒歩索敵だとトレインになってしまうので、テレポ→MH見つけて罠ドーンだったのですが、修正以降は1匹づつぴーちゃんが襲いかかっております。
テレポから徒歩に変わったのでペアでこれるようになったのも、PT出来る機会が増えてよかったかなぁ~。


そう。罠が使えなくなると前情報が出てから、どうやって単体殲滅力を上げていこうか・・・と考えていたのですが

①単純にDEXを上げる→ぎょのコンセプトから外れるのでNG。
②鷹ダメを上げる→INTは欲しいところだけれど、これ以上ステ振る余裕がない。
③ASPD上げる→ステによる上昇は無理だけど、お金かければいける。

ってことで③を採用。
ASPDの上昇によって、鷹の回転がよくなりますからね!!!
いろいろ揃えるとお金はかかるけど、狩りに対するモチベが上がるならやってみる価値はありそうです。

ってことで、手始めに「天使の忘れ物」を購入してみました。
その結果。



フル支援、集中、TrsでASPDが184に!!!!!
これはイイ(*゚д゚*)

で、さっそく使ってみたところ



格段に早くなっております。
手数が増えたので、鷹の発動率そのままですが以前より飛んでるのが実感出来ますね~~♪
ずーーっとハム時代から愛用していた月桂樹を外すのはちょっと寂しいですが、狩場によって使い分けとかしていけるし、これはこれでいい買い物だったかな。

レイさんも、鷹型と組むのは初めて?だったようで、「鷹すげーー」と喜んでくれたので更にぐ~(`・ω・´)b
余ってるSPは、アイシラ、ヴァンベルク共にLAFA1発で落とせるので可能な限り使っていって回転UP!!



ヘボ火力なDSですが、ソロだと逃げていたシーカーも倒せていい感じです。


まーあれこれ装備を変えていっても、罠も使った狩りとの自給は比べ物にならないですが、1時間で1mは出せているようなのでまだましかな?

装備ないからな~と気にしていたようだけど、ぎょが前歩けるところだったらそれほど装備気にしなくて大丈夫だと思うから、いろいろ狩場回ってみようじゃないですか!


袋とじは、拍手返信コーナー




■拍手返信コーナー■

>初めまして!Tyrにて弓鷹ハムをしているものです。ぎょさんのHPは同じ鷹師としてモチベーションUPになります!私は転生間近なんですが、とても参考になります。これからも頑張って下さい!鷹師は不滅☆


ありがとうございますっ(*ノノ)キャ
暇な時間に見て、少しでも楽しい気分になってもらえたら嬉しい限りでございます♪
臨時じゃさすがに無理ですが、まわりの人の理解しだいではいろんなダンジョンに遊びにいけると思うので転生してからも楽しんでくださいね!!
まずは発光までファイトです!!!!


その他、コメなし拍手を多数ありがとうございますーーー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]