忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところハイプリかHWで動いていることが多く、スナはソロ活動が多かったのであんまり記事にするようなことがなかったんですけれども、久しぶりに記事にしてみることに!

ぎょがスナソロで活動する場所は、神殿1,2F。騎士団1,2F。あたりだったのですが、今回の罠修正の件が前々から情報が出ていたので、沸きがそこまで激しくなくMHにぶち当たっても困らない狩場も探しておこうと放浪していたのであります。
候補として回ってみた場所が、先日レベルUPの記事で紹介した氷D2F。神殿3F。ギルドの人がカード欲しがっていたってのもあって天津3F。最後に、今日紹介するナナシ庭。の4箇所です。

何気、ナナシ庭って今までソロで挑んだことがなかったんですよねぇ。
2PCとかあれば近いんでしょうけど、どうにも1PCだと交通の便が・・・ね。
ってことで、何となく倦厭していた場所ではありましたが、重い腰をあげてようやく腕試しです。



ステと装備はこんな感じ。
その他の持ち物が

アロエ葉20、HSP2、蕎麦3、蝶1、ハエ5、罠300、銀矢400、ジャルゴン80、テレポアクセ、ヒールアクセ、月光剣、ペコヘアバンド。

狩りは回避が足りていると言えども、ラギッド、グール以外は全アンクル狩りです。
SBでスタン貰ったり、闇サンク食らうとあっけなく沈んでしまいますからねぇ。安全第一です。
被弾の度にヒルクリで回復してたら、SPカツカツですしねっ!



おーっとっ!!
ちょっとssの与ダメは辻支援もらった時のものなので、実際には鷹ダメは1050です。

庭なので、そこまで囲まれる心配もなく余裕をもって狩ることが出来ました。
たまーに溜まっている場所がありますが、アンクルで隔離してやれば問題なしです。
今までの癖でアンクルの方を動かそうとして「あんれー?」思いながらも、範囲足止めは出来ないけれどMobをアンクルに押し込んでやれば1匹はかかりますからね。
狩りの方は、久しぶりにソロ楽しいなぁ~って思えるくらい順調でした♪

やはり、ソロでASPD180達成したのが大きいかも。
LUK自体はハムオーラよりまだ低いですが、飛び方が以前よりいい感じに育っております。
殲滅速度は、アンクルを目安にお話すると、スローター罠1つ、バンシー罠2つってところかな。
ラギッドだけはガチになるので被弾するとちょいと痛いですが、完全回避がうまい事発動してくれるとノーダメでいけたりするのでこれもまた楽し
(`・ω・´)b


ただ・・・・。


これまで鷹メインで戦っていた狩場でも、程よく罠を使って月光剣SP回復をしていたので、Trs維持するだけでもこんなに大変なのかーってびっくり。
うっかりFAなんか使ってしまった日には「集中できません!!!」って感じになりました(*´Д`)

しかし、ぎょは抜かりがなかった・・・!?



罠が使えなきゃ殴ればいいさっ(゚ロ゚;)エェッ!?

いやいやいやいや!これがバカに出来ないですよっ!
グール倒し終わるまでに、SP半分くらい回復しちゃいますからねっ♪

ただ、殴ってる時間も勿体無いので、ちょっとでもSP節約するために矢作成ではなく矢筒で持っていったほうがいいかなぁ。
実際、今回はちゃんと矢筒に換算すると~って計算せずに「これくらいで足りるかな~」って適当にジャルゴン80しか持って行かなかったので、開始50分くらいの時点で痛恨の矢切れっ。
よくよく考えたら、矢筒8個分にしかならないんですよね。そりゃ足りないわっ!!!

きちんと自給を計っていないのでおおよそですが、0.8%上がったから約1.39m/50分って感じかな?
SP回復の時間と、矢作成の時間を減らしてテレポ索敵にしたら、2mまではいかなくともそこそこの自給は出せそうですね。


たまーになる宇宙語

ぎょは、唱えた!!


「魔法力増幅!!」





とっても顔文字です。
やる気のない顔だっ!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]