忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、普段行かない狩場で遊んでみようかなぁ~?とか思い立ち、向かった先が氷D2F。
噂によると、3Fは物凄い混んでいるらしいので、ちまちま狩るには2Fのほうがいいでしょってことで、今回は2Fをチョイスしてみました。



ほんとに、全キャラを通して数えるくらいしか行ったことがないのでちょっと新鮮でした。

とは言えど、これといって特質した点もなく・・・。
ひたすら鷹が飛んで楽しいなぁ~~♪って感じです。
2Fのメインになるスノウアーが大型なので、今回は大型弓を持っていったのですが、たまーーにいるアイスタイタンの硬さに呆然。
まぁ、そこまで数が多くないので気にならないっちゃーならないのですが、タイタン用にアクセを呪いブローチにして行ったらよかったなぁ~。
死のブローチがあればさらに良さそうかな?


あっ・・・・!そう言えば、疾風の弓とかも持ってたんだったっ!!
衝動買いして、1回試し射ちしたっきり倉庫で眠ったまんまだわぁ(*´Д`)

1時間ほどソロでまったりと狩りしてみたんですが、1時間でちょうど1%上がったくらいだったので、自給にすると1.4m/hくらいだったのかなぁ?
ぴーちゃんの勇姿を拝みつつ、ギルチャしながらだったのでまずまずかしら。
スノウアーcとかもベル鯖ではけっこういい値段で売れるので、出たら儲け物ですしね!まったりしたい時にはいい狩場かもしれない。


がっ!!!


今日のぎょには、それだけじゃ物足りなかった。

あ、あと0.5%・・・・!!



ってことで蝶を忘れてしまったってこともあり、帰り道のラヘル神殿でサクっと爆破すると。



いぇあーーーーーー!!!

ぎょスナ、ついにLv97まで到達しましたよっ(*゚д゚*)

もっと辛いものかなぁ~?と思っていたんですが、ソロ3割、PT7割くらいで遊んでいたら、いつの間にやらレベルアップです。
もうLUKしか上げていないのでさほど大きな変化はありませんが、ステはこんな感じ。



集中、Trsのみの状態です。



って、あれ!?
ステP振る前のss加工しちゃったよーーーー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

え、えっと、振れるだけ、全部LUK行きです。
LUK75になりました。
完成すると(って言っても99になるときだけど)LUK80になるので、スナシャツ効果も余すところなく利用出来るって仕組みですね。
うぅ~ん。楽しみだわっ。


さて、次からは1%が1.7mの世界に突入だっ。
たぶん、オーラロードになるまでは絶望せずに乗り切れそうな予感。
自分のペースで頑張っていくどー!


袋とじは拍手返信コーナー。

■拍手返信コーナー■

>キリエの耐久力は3減盾や移民の%軽減の適用前ダメージで
>削られてしまうので、おそらくヒェグン帽子も、キリエの耐久力には関係ない、かも


おおぅ。そうなのですか!
ってことは、この日はstさんが捕まらないように上手に走れてたってことなのですね!!!
キリエのもちは関係なかったにしろFTまでの耐久は上がってるし、stさんがいい走りしてたってことでOK!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
発光まで、あと少しですねw
頑張ってくださいねw
アルテミス 2008/11/19(Wed)12:22:32 編集
おめでと!
最近生体ごろごろでベースが行ったり来たりのテトラです。
最近は臨時99%なので、需要がないとあがりませんねぇ。
こちらも99完成なので、お互い頑張りましょう!
テトラ 2008/11/19(Wed)16:17:05 編集
お返事
>アルテミスさん
3件纏めてお返事!
①卵売りのとこは、最終日ほんとすごかったよ!!
②ほんと不正は許せないね。
一刻も早く、犯人が逮捕されることを願うわ。
③ありがとうございます~。
あと少しのようで、長いっ!!

>テトラさん
ありがとうございます!
教授なら需要ありまくりそうなのになぁ~。臨時がなくて、しょぼーんな時は、是非たゆGの溜まり場へ!!
ぎょ 2008/11/21(Fri)19:29:42 編集
無題
ついに今日、罠修正されちゃいましたね姉さん…
私としてはもう砂の楽しさ80%持ってかれました
こんなハムの待遇を見て姉さんはいかがお過しでしょうか…
名前などない! 2008/11/26(Wed)00:19:13 編集
お返事
>名前などない!さん
きちゃいましたね~。
罠弱体化の感想については、記事にしたのでそちらでお返事!
たしかに楽しさはかなり減っちゃいましたねぇ。
鷹、弓、罠とすべて使いこなして遊ぶのが好きだったので、やっぱりちょっとがっかりです。
罠に関しては、また別な方法を考えていかなとですね。
ぎょ 2008/11/26(Wed)01:32:22 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]