忍者ブログ
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりjobのこと忘れててss撮りはぐってしまったのですが、jobが67になりましたっ!!
スナではそんなに行っていないけど、トールやら狭間やらjobの美味しい狩場が増えたのでかなり楽になりましたねぇ~。
しかし、次にjob補正がつくのが69・・・。と、遠いわっ。



またまた1.5倍期間前のお話。
久しぶりに、カズサと古城ペアをしてきました。

記事にはしなかったけど、この狩りより数週間前に、カズサ先行で1度やってみたんですよ。
自分で「カズサ先行の方がいいんじゃない?」と言っておきながら、実際やってみると、どうも古城ではしっくりこない。
何て言うか、ペースが作りにくいんですよね。
どうやらカズサも同じように感じていたようで「やっぱり、ぎょが先行でやろう」ってことになり、古城ペアではぎょが先行、カズサが後方からの支援で一致いたしました。



数が多い時にはUターンしてハイドでカズサにタゲをパスして♯。
レイド落とすのに♯4回とかかかりますが、単体殲滅していくよりかは若干早いかな?
それと、今更ながらですが禿用に土矢も実装。
禿に対してはほぼLAFAで落としているんですけれども、さすがにそれだとsp消費がかさみますからねぇ。
QACでHITも100%満たしているので、2kちょいしか与ダメは出ませんがDSしてみたり!
初弾DS→オートブリッツに変えただけで、かなり禿も楽になったかな?


索敵ルートですが、罠やHWで古城をする場合には楽しいドル部屋は完全に切りました。
高DEX♯があるスナならば美味しくいただける場所だけれども、3にしろ7にしろ、そこへ行くまでの往復の時間と殲滅手段を考えたら割に合わないですからねぇ。
自分のスタイルに合わせてルート選択するのも大事だねっ。って今回学びましたよ!
しかし、厄介な場所がもう1つ。
本部屋だけは避けて通ることが出来ないので、ここだけはカズサが先導で突入。
罠がなくなって、範囲火力の乏しくなったぎょには鬼門だなぁ~。
無形角作ったほうが良さそうだ。

ずーーっと前を歩くのが苦手だったぎょですが、古城においては罠狩りでもHWでもこれでもか!ってくらい通ってますからねぇ。
さすがに、どう回ればいい感じになるかが自然と身についたように思います。
とはいっても、まだまだ他PTの動きを見越してのルート選択は下手っぴだわっ。


と、若干の改良を加えての1h。
うっかりとスタートの%を見忘れていて自給はわかりませんが、罠狩りしていた頃の収集品の売り上げが180k~200kくらいになの対して、今回は140kほどだったので、そんなには悪くなかったんじゃないかな?
ぎょが古城の先導になれてくればもうちょい↑も狙えそうかも。


しかし・・・・。

何で二人で狩りにいくとレアが出ないんだろう・・・・。
お互い別々だといろいろ出るのにっ!


(*゚0゚)ハッ!!


これは、クリスマスも近いってことで嫉妬団の呪いだなーーーー!!
と、時期が時期なのでのろけて見ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



なんか今年のアンソニには取り巻きがついてますね!!!
随分とVIP待遇になったものだわっ。



それと、クリスマス花火とアイラブユー花火(*゚д゚*)
文字が出るのが一瞬なので、うっかりしてると見逃すぜ??って代物ですね。
倉庫には入れられるけど受け渡し出来ないってどういうこと!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]