忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、ギルドメンバー葵さん、ラヴィさん、レイさん、ピカさんの発光式がありました。
その後、1次職のあれこれについて話していると



と、カズサが言うもので



自他共に認めるアコ好きのぎょと致しましては、その思いを切々と語ったのです。



(*´Д`)



それでもショタはやめられないっ(*゚д゚*)
かわいいよ、ノビもかわいいよ!!!!
膝枕されたい人大募集っ(違)



さて。
今回は、トール3PTでの話し。

構成は、よしを様LK、カズサHP、葵さんHP、ラヴィさんWIZ、ニニアさんダンサ、ぎょスナの6人。

カズサのところでも書いておりますが、これでもこじんまりと出来たほうで・・・!
何故かトールに行くときは大人数になってしまう我がたゆたゆG。
やはり最大でも6人くらいのほうが動きやすいかなぁ~。



今回は久しぶりによしを様LKが参加。
以前に一緒したときは、まだスタポcが実装されていなかったのでキャストキャンセルを利用してのタゲ取りなどをしていたのですが、石投げのおかげで見た感じタゲ取りが楽になっていたように見えました。

火力がWIZという事もあり、サラに対してはSG2回。
以前にも記した通り、1度目から全力でぎょスナが攻撃に参加してしまうと、中途半端にスイッチを入れてしまうので、2度目のSGから攻撃に参加。
カサに関してはしょっぱなから攻撃を仕掛けて行きますが、サラへは、出来るだけLAを潰したくないのでFAのみで攻撃をしています。
ただ、FAには長いディレイがあるので3匹↑の応戦になった場合、BBかDSで共闘だけは入れておく感じ。

剣に対しては、ダンサスキル「忘れないで」があったためそこまで脅威ではありませんでした。
ACとSWで完封ですからねぇ。
とは言え、剣の処理中はそっちにかかりっきりになるので、アンクル封印役がなくなった現在の弓手の役割は、攻撃しつつ後方からの追撃に注意を払うことかな。
FAで攻撃に参加してもいいのですが、FAの射程が9に対し、剣の出血範囲が11。これだと出血してしまいます。
剣処理中は全体的に剣と近い距離での戦いになるので、一人だけポツンと離れるわけにはいきませんが、確実に背後が安全な状態ならば11セル離れた位置から攻撃に参加すれば出血にかからないのでspに優しいです♪
しかしながら、狭間のパルス同様に斜め射線になると距離が遠くなりすぎるので剣に対して縦横ラインが取れない場合はあきらめて出血にかかるしかないですね( ┰_┰) シクシク


この日は、葵さんのカットが冴えていて終始安定した狩りが出来たな~。
ちょうど1時間になるころ、素敵MHに出くわして前衛支援が最初に死亡。
後衛3人で再建を試みるも、ぎょのMobの捨て方が半端だったためあえなく失敗。
一人だけ生き残ってしまいました。
ボス属性相手にこういう場面になったとしても、PTを立て直せるようにもっと捨て方とか美味くならないとだなぁ~。


相変わらずレアは出ませんでしたが、最後以外は安定して狩れていたと思うのでまずまずかな!!!
今度こそレアを出そうーーーーー(`・ω・´)b


袋とじは拍手返信コーナー。



■拍手返信コーナー■

>失礼ですが、鷹のほうがかわいいと思うのです

は、はい。


その他、コメなし拍手を多数いつもありがとうございます!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~っと…
とりあえずこの言葉を捧げます
「変態じゃないよ。仮に変態だとしても
変態という名の淑女だよ」
通りすがりのL鯖ハンター 2008/12/29(Mon)20:44:13 編集
お返事
>通りすがりのL鯖ハンター さん
ですよねっですよねっ!!!!(*´Д`)
みんな、もっと声を大にしてアコのかわいさについて語ればいいと思うよっ!!!!
ぎょ 2008/12/30(Tue)20:02:12 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]