忍者ブログ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと2日ですね。
それゆけ!ぴーちゃん☆をご覧の皆様は、どんな1年だったでしょうか?


いやー今年はいろいろありました。
転生3キャラ目のHWが誕生したり、スナが持ちキャラで1番レベル高くなってメインらしくなったり。

何と言っても、1番大きく動いたのはギルド「たゆたゆ」を立ち上げたことかなぁ。
まさか自分がマスタをやるとか考えもしなかったですからね!
最初はほんと身内だけのささやかな集まりだったけど、いつの間にか人も増えてきてギルドらしくなってきたかな。
一人だけが目立つんじゃなく、皆が主役なギルド。
金太郎飴みたいに、どこを切っても顔が出てくるみたいな?
自分で言うのもなんですが、設立当初抱いた構想通りに、たゆGはそんなギルドに近い形に成長してきているのがすごい嬉しい。
単に、集まってくれた皆がムードメーカーになってくれているおかげだわ。
素晴らしいメンバーに恵まれることって、マスターとしてほんと幸せなことですよねぇ~。
この場を借りて、みんなに感謝!!!

あ、これはGブログに書けばよかったかなぁ・・・。
まっいいか、自分のことでもあるしね!!


次は、スナの成長が嬉し1年だったわ。
WIZ~HW育成期間だった頃は、なかなかスナを動かすことが出来ずにジレンマを感じたこともあったけれど、今年は思う存分スナを動かせたしね!
単体特化の鷹型だけど、MH対応もこなしちゃうよ!ってことで罠が大活躍だったけれども、修正が入って罠が死んでしまったのはつい最近の話。
罠が出来ないんじゃ・・・と弓を置いてしまった人も数多くいることでしょう。
罠も確かに楽しかったけれど、弓手の楽しみ方ってそれだけじゃないですからねぇ~。
それじゃぁ「今以上に鷹弱体化来たらどうするっ!?」と問われたら、お手上げかもしれませんがっ(*´Д`)

何にせよ、ずいぶんと頑張ってここまで育ててきたものです。
気がつけば、スナLv97の64%まで来てしまいました。
97になってからはソロが多めなのですが、ここまで鷹型スナが育つにはPTを組んでくれたみんなの力は語っても語りつくせないものがあります。
特に相方であるカズサには頭が上がりませんね。
やれグロして!やれLAのタイミング合わせて!だの、ほんとにね・・・・。
スナに対してサフラ投げる支援経験者なんか、そうそういないよね!!!
いつもありがとうございます。


と、いろいろ振り返っていたら長くなってしまいましたが、今年を無事に終えることが出来てなにより!!!

いつもコメントをくださる方、拍手してくださる方、ブログでは載せてないけど街中で「ブログみてます!」コールをしてくれる方、本当にありがとうござます!!
自己満足95%なブログの管理人ではありますが、とても励みになっております。


して、来年は・・・・そうだなぁ~。

抱負って言っていいのかわからないけれども、いつもと変わらず溜まり場やギルチャがくっだらないことで盛り上がったり、より華麗なPTプレイが出来るように切磋琢磨しあったり、兎に角、ROに繋いでいる限られた時間を有意義に過ごせたらいいなぁ~。


ってことで、来年もまたよろしくお願いします!!
ここをご覧の皆様も、よいお年をーーー(`・ω・´)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]