忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしてみると、プロンテラはすっかりクリスマス模様。


あ、あれ・・・・?アニバ終わるっちゃった・・・・・?




・・・・。


うわーーーん。
最終日に料理器具とかぼちゃ頭を買いだめしようと思ってたのにーーーー(*´Д`)

なんてこったいな1.5倍期間の幕開けです。

狩場をどこにしようかなぁ~とSD通いのレイさんに探りを入れてみると



おや?絶対混んでると踏んでたのにっ!みんな回避したのかしら??



ギョ━━━(゚ロ゚)━━━ン!!!



さてさて。

話は遡って、1.5倍前のとある日。

情報いただいたエドガMAPへと行って参りました。

【装備】

頭 : 天使忘れ物 ペコヘアバンド
鎧 : 火砂シャツ
肩 : Vイミュン
靴 : ローレベV靴
アクセ : ヨヨコンチ*2 テレポスモールブック ヒルクリ
弓 :中型角

【持ち物】

アロエ葉20 蝶1 ハエ20 レモン20 HSP2 蕎麦3 水矢500+トゲエラ30 土矢500+土原石30 罠50

【狩り方】

全ガチ。テレポ索敵。



ここの狩場は弓ダメの通りがいいので、Trsは常時2でOKなのがいいですね。
若干spに優しいわっ♪
それでも頻繁にDS打っているとspが枯渇してしまうので、こまめにスクワットが大事な場所だなぁ。
幸い、ここはロヤルのドロップがあるので時々もぐもぐ。
spに余裕があるときは、3匹↑に囲まれた時♯とか打ってみたりっ!

ぇぇ・・・。予想通り、詠唱と回避の戦いでしたっ(*´Д`)



しかし、ここはMAPの構成上森の茂みでMobが見つけにくいですね~。
特にテレポで出た場所が茂みで、MHだったとしても見えないので「ぎゃーー!!!」ってことが数回。
油断大敵だわっ!



あまりにも数が多い時にはサンドマンで1度リセット。
まだ、ぎょのサンドマンレベルが2なのですが、余裕で眠ってくれるので安心です。
ここで通常攻撃をしてしまうと、1発目からぴーちゃんが暴走してせっかく眠ったMobを全部起こしてしまいかねないので、DSで1匹ずつ起こしながら、spに余裕がある場合はそのままDSで殲滅です。


と、こんな感じで数回。1hで計測してきたのですが、1h/1%の道のりは厳しいなぁ~~。
0.8~0.9%くらいの上昇だったので、1.3~1.6mってところかな?
もうちょい回転をあげるとなると、♯の頻度をUPさせないとダメかな~。

でも、ここのMAPは青箱やら枝やら落ちるしいいですね!!!!
大物レアは期待出来ないですが、コツコツやるならお金も貯まりそうだわぁ~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]