忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの話だよ!ってことから最近のことまでっ!!ペアであちこち狩りしてきたお話。


まずは1本目。
レイさんと氷D2F。



これいつだぁ。1.5倍前だからかなり前ですね!!
レイさんともそれ程多くはないにしろ、数回ペアさせてもらったのでいろいろと動きが慣れてきたなぁ~。
攻撃中のMobにLAFA合わせるのはなかなか難しいので、追加のMobにLA落としておいてくれたりと、火力を最大限に生かす方法を取ってもらえていい感じ♪
AGI寄りプリとのペアだと、多少張り付いても避けてくれるので余裕を持って対応できるところが気分的に楽だなぁ~。

お約束のオーク顔もなかなか楽しいものなんだぜ?
この狩りの時に、ぎょがとある発言をしたら

「ぎょさんのかわいい一面を見た」

的なことを言われて、少し照れました。
だけどね、レイさん。それは間違って間違っているよ。

ぎょさんは、いつもかわいいんです!!!(違)


続いて2本目。
1.5倍はいって最初の方かな?カズサとナナシ1Fへ。



現状だと、ペアで1番自給が稼げる狩場ですね。
やはりHPの耐久性は素晴らしい。
弓手的には、いろいろやることがあって好きな狩場なのですが、支援で行くとけっこう面倒な狩場なんですよねぇ。
主に、ディレイ的な意味で・・・。
はやりアスムの恩恵が大きく、LDさえ決まって入ればバンシーもそれほど脅威ではないので、HPとしては面倒なだけで退屈な狩場になっちゃうのかなぁ?
これとは別な日にカズサのMEプリとナナシ1へ行ったのですが、素プリのほうがいろいろ攻略しがいがあって楽しいとのことなので、これからナナシ1に行く時は、鷹スナ&MEプリの組み合わせで行ってみようかな!!


ラスト3本目。
これは最近stさんと神殿5Fへ。



最初、4Fってことだったんだけど視界の悪さを考慮すると5の方が狩りやすいよねっ!ってことで5に変更。
普段行かない狩場なだけあって新鮮だったなぁ。
序盤は、stさんが先導したものの、エキオがいてーーーー(・ω・ノ)ノ
これは危険だっ!ってことでぎょがキリエとSW貰ったり奪ったりしつつアンクル駆使して先導することになりました。

いやぁ~。ここはナナシ1より面倒な狩場ですねっ!
速度減少スキルが必要以上にうざったい。
AGI命な鷹ステだと、減少されるだけで攻撃力、回避ともにかなりダウンしますからねぇ~。
だけで、Mobがタフなだけあって鷹の飛ばしがいは抜群!!!!
MAP全体の沸き具合は微妙だけれども、鷹スナの殲滅速度から考えると調度いいくらいの沸きかな。
3匹↑に囲まれるとちょっと辛い。
今回はピアレスでなく万能薬を持ち込んだのですが、やはりピアレス装備のほうがよかったかもだなぁ。
いざって時に沈黙にかかり、PA、罠の設置が遅れて危ない目が何度かあったり。

珍しい狩場に誘ってもらってありがとうね~♪
メモライズブックが、cと同じ確立だってことは二人の秘密だよ!!


ってな感じのペア狩り3本。
いつも一緒に狩りしてくれてありがとうねーー!!
また面白い狩りを共に満喫しましょう!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]