忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■リンク変更のお知らせ■

星になれたら

エスマリンカ真帆さんのブログが、リンカーを中心としたブログにリニューアルチェンジと共にお引越しされました。





ちょっと間があきましたがこんばんは。
活動はしていたのですが、ぎょの中の人がいろいろとご乱心だったためss撮ってなかったりですっかり更新さぼっておりました。


しかし、そんな最中



ついにLv95に到達でございます(`・ω・´)b
これにて、名実ともにメインキャラらしく持ちキャラで1番の高レベルさんになりました。

LUk伸ばしてるだけなのでたいした変動はありませんが、ステはこんな感じに。



ようやく素LUKが70に!
支援やら補正やらあわせると100超えになったので、ハムLv99と並んだ感じになりました。

いやー、ぴーちゃんが元気です。
あくまで発動率なので、これだけLUKあっても「どうしちゃったの!?」ってくらい飛ばない時もありますが、とにかく元気です!

その一方、ぎょ本体のほうが絶不調。
これがスランプってやつなんでしょうか・・・?

トリオ以上のPTでは問題ないのですが、ペア時。もっと詳細を言うと古城ペアが不調です。
いろいろ新たな取り組みをしているところってのもあるかもしれませんが、思うように出来なくてイライラしたり、ね。

まぁそれでも最近は調子を取り戻しつつあるので、ここから更なる極みを目指して邁進だぁぁあぁ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンク張り替えありがと~。更新がやや不定期なブログだけどよろしく~。
スランプじゃないけど、自分の思うような動きができないときは歯がゆいっていうか悔しい気分になっちゃうね。
この前の生体3F移動狩り、私自身は反省点の多い出来だったけど、楽しかったよ。またよかったら行こう。
真帆 2008/08/26(Tue)22:19:59 編集
お返事
>真帆さん
いえいえ~~。こちらこそよろしくね~。

ほんとにねー。普段普通にできるはずのことが出来ないってのはモドカシイというか・・・ね!
シルGのみなさまと久しぶりにPT出来て、あたしも楽しかったよー!またよろしくねっ。
ぎょ 2008/08/27(Wed)19:09:36 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]