忍者ブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたギルドの皆様とトールへ。
2回行ったのですが、1回目はss取り忘れたーー。

ってことで2回目のことを!

構成は、よしを様LK、カズサHP、ブレスさんHP、ラヴィさんWIZ、ぎょスナの5人。



さ、さぼってるわけじゃないよ!!!

今回は、WIZが火力だったためサラにはSGを2回。
1回目から、ぎょの攻撃を加えてしまうとSG終わりで2HQ入ってしまって危険だったので1回目の間はSP温存です。
かといって、ぼーっと回復するわけではなく、画面を回して追加がこないか確認!!
いつでも追加を抑えられるように気を配ってます。


初めてトールへ行った頃と比較すれば、アンクルでの自衛や追加の抑えなど対応するのが早く出来るようになってきたかなぁ。
誰をターゲットしてるのか分からなくてMobのルートが読みきれず「えっ!?」ってところにアンクル置くような失敗もありますけどねっ。
剣に対してもほぼ完封。
集中力切れてくると、更新タイミングがずれて「ごめんなさい」ってことも(*´Д`)
剣を抑えている時には、大概ぎょがPTの先頭にいるような感じになるんですが、先にカサとかがいると怖いんですよねぇ。
吹っ飛ばされて更新出来なくなったら、一気にグダグダまっしぐらですからね。
更新しながら、「カサ」とか発言出来ればいいんだけど、bm失敗してたらどうしよーとか考えると、怖くて発言できないチキンです。
ショットカット登録でもしておこうかなぁ。

今回は、トール初挑戦のプリさんもいたので慣らしの意味ではいい感じだったんじゃないかな?
2%上がって2%減り±0の結果。
レベルが上がるに伴い、+にするにはとにかく死なないようにしないとですね~。
次は死なないぞっ!!





1回目のトールでの出来事。



ついに、スナシャツでたーーーーーー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]