忍者ブログ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・このssの出番がきた!!!!!!!



風タイツは持っていたのですが、生体用に風スナシャツが欲しいなぁ~と思い自力ゲッツへ。
ベル鯖ではスナシャツの値段が4M強くらいなので、割と入手しやすいんですよね。
しかし問題がカードの方。露店にもあまり並んでるのを見かけないし、出てても高い!!!
それなら自分でっ!と長期で篭ることを覚悟していたのですが・・・。


なっ、なんと!開始40分でポロリ(*゚д゚*)


いやー助かった♪



まぁ、作ったはいいけどなかなか生体に行く機会に恵まれず倉庫で熟成されていたわけなんですが、ついに出番がやってきたのです。



構成は、YさんHP、stさんモンク、トラさんHW、ぎょスナのカルテット。

まだ数えるくらいしか生体3Fの経験はないですが、やはりWIZがいるとかなり楽になりますね。
まーず、セイレンとハワードの殲滅が早い!!
生体に通いなれてる人からみたら当たり前のことなのかもだけど、まともにWIZ込みPTで生体に行ったの初だったため、超☆感動。

殲滅はWIZにまかせられるため、ぎょの仕事は

■vsセイレン
・共闘
・氷割り
・白刃失敗した時のフォロー

■vsハワード
・共闘
・アンクル

って感じ。おそらくこの仕事内容は火力あるなしに関係なく弓手全般の仕事でしょうね。

セイレンはSGで倒すので出来るだけ白刃で抑えてもらったほうがスムーズですね。
アンクルかけてしまうと、ノックバックでSG範囲外へ出てしまった時に、戻ってこないっ!!
今回は、合間合間にFAを挟んだりしたのですが、氷割りながらでも共闘はとれるし、完全にWIZにお任せしてSP温存タイムにしたほうがよさそうだなぁ。

ハワードにはアンクル→JTで完封なわけですが、1つ自分の改善点としてアンクル仕掛ける位置にもうちょい気を配ればよかったなぁ。
周知の通り、JTはノックバックスキル。
上のssのような場所である場合、通路のど真ん中に設置してしまうとWIZがIWで壁を作るか、通路両端に飛ぶような位置まで移動してからJTを放たなければならなくなりますからね。
出来るだけWIZが進行方向へ出なくて済むような、壁際でアンクルにかけるようにしよう!



嗚呼・・・。DEXが欲しいと切実に思う場面。
この構成でありますと、マガレ、カトリの殲滅は通常だとスナの仕事になりますものね。
アスムかかってるマガレとか、「え?属性合わせてたんですか?」と言われるほど雀の火力っ(*´Д`)
カトリにはDSで頑張るとしても、マガレはDSするより鷹型らしくオートブリッツで交戦したほうが良さそうだっ。


ってな感じで、何回か死にながらもLv94、20%上納付で-0.4%と言う結果。
上納なしだったら+になっていたと思うので、今までで1番死ななかったかな?
Mobの特性に慣れてきたってこともあり、前ほどビクビクしながらの狩りじゃなくなったし、トールに比べたら凍ってくれるし、アンクル拘束時間長いし、ノックバックしてくれるしで、生体3Fの狩りにも少し余裕が生まれてきたかな。
きっと、ここからが本番なんでしょうけどね。



頑張ったかいあって、7の部屋制圧完了!!!!

また機会を作って参りましょう~~~。



ギルチャで、「だっぴーが飼っていた巨乳金魚が何故死んでしまったのか。」と言う話をしていた時にこと。



どんなゲームだよ!!!!!!!!!




すげーーーーっ(*゚д゚*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]