忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所、新しい狩場へばかり行っていたので久しぶりに里帰りしてまいりました。
ぎょWIZの故郷と言えば、時計4F。古城デビュー出来るようになるまでは、ひたすら時計4Fに通いつめてたなぁ。



ここの狩場は、古城と比較して全体的に足が遅いので、将来古城ペアしたいわ~って目論んでいるプリWIZペアにはいい練習場になりますね。
歩行ひとつとっても、前衛との距離間や、タゲの受け渡し等など。
アイさんが後衛にとってとても重要な事書いてましたが、前を歩く人の進路を予測し、その進路を妨害しない歩き方なんかは、とてもいい練習になるんじゃないかしら。
まぁ、時々予測を外し、思いっきり進路妨害してアワワワワって思うこともありますけどねっ(*´Д`)



時計に通い始めた当初は、ほんとWIZのイロハも理解しておらず、典型的なガスターでした。

が・・・・。

ぎょも成長したものです。
いろいろアドバイスをもらったり、こうしたほうがいいのかなぁ?とか試していくうちに臨機応変にスキルをチョイスできる様になりました。
WIZらしきもの・・・。から、きっとWIZ!!くらいには成長できたかな?
まだまだ、1回で仕留められるところを打ち漏らしたり~なんてこともあるので、スキルレベルの調節をしっかり出来るようになって、立派なWIZ様に昇格したいですねぇ~。


久しぶりに故郷へ戻ったことで、自分の成長を確信できて嬉しかったかな。
ちょっと前までは無理だろう~と思っていた、自給1.7M/hの壁も突破できたし!!
火力は変わっていないので、やはり詠唱の差なのかな?
現在、素DEXが91なので、カンストしたらどうなっちゃうんだろうーーー!!

ああ~~今から楽しみだわっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


袋とじは、拍手返信コーナー




■拍手返信コーナー■

>その運ください!

あ、あげられません!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]