忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回書いたのに、投稿するときおかしくなって全部消えた・・・。
うわああああああああああああああああん。

気を取り直してもう1度( ┰_┰) シクシク




全鯖とベル鯖が交互にやってくるので、だんだんと第何回だったのかあやふやになってきた今日この頃です。
こんばんは、ぎょです。

今回は、蜃気楼の塔イベントがあったためか、ちょっと人数が少なかったですねぇ。
1次会が支援さん含め7人。2、3次会が8人だったかな?
まぁ、人数も少なかったので場所もさくっと決定。



ただでさえHIT少ない鷹の集まりなのに、禿の増えた古城かよ!!ってつっこみはなしの方向で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってことで、今回は古城2Fです。
大人数で行くと、普通に狩りしてる人の邪魔になると思ってあまり祭りでは行かない場所ですが、おそらく空いてるでしょ~ってことで行ってみました。
案の定ギルド狩りらしき組と、その他1PTくらいだったかな?



いつもより人数は少ないけど、鷹達は今日も元気です!!!
禿に赤ミスなんのそのっ(*゚д゚*)
みんなで倒せば怖くないっ。
拉致られたって、うひょひょひょひょ~~~~♪



キメラだって涙目。

支援さんがVIT型なのをいいことに、肉アンクル発動です(`・ω・´)b
ナイスもっちょりでしたよっ!!
今回は支援さん一人だったから大変だったと思いますが、とっても頑張ってもらって感謝感謝の一言ですね~。
いつもありがとう!!

スナになってから初の古城だったんですが、やっぱり古城は楽しいなぁ。
ハンタ後期と比較するとまだまだLUKが低いので、クリ率が微妙でしたがなんとか禿にもクリティカルが出て倒せなくはない感じでしたね。
にしても、やはり禿が増えたおかげで鋭い矢の消費が激しいっ(*´Д`)
1k本ほど持っていったのですが、全部消費しましたよ・・・。
うーーん。
鋭い矢筒の実装を切望っっっっ!!!!

と、そんな感じで1時間ちょいの古城狩り。
いい時間だし、今のWW切れたら戻りますかーってところで悲劇がっ(・ω・ノ)ノ



あっーーーーーーーーーーー!!!

油断大敵ですねっ!
深淵にかまっている間に、横からやってきた禿やらレイドやらにあれよあれよとなぎ倒される。
バタバタ倒れ行く鷹達を余所に、鷹ならぬ燕をひっさげた養子ハンタさんが最後まで頑張ってくれましたが、あえなく全滅(*´Д`)
本当にきりがよくなったのでここで帰還です!

全滅しても笑える鷹祭りって素敵だわっ。



ずびーーーーーっ!!

うん。
回を増すごとに、ずびーっが上手に撮れるようになってきたわっ♪


今回は、常連さんが風邪でダウンして欠席とかもあったけど、初参加の方もいて人数少ないながらも盛り上がりましたね~。
スナハンタ持ちで、祭りに参加したことがないそこのアナタ!!
鷹は飾りだから~って方でも大丈夫☆
1度参加して、交流増やしてみてはいかがですかっ!?

来月は、ベル鯖単独鷹祭りになるのでおそらく第4土曜かな?
まぁ、超☆年末になるので参加も厳しいかもしれませんが今年の締めくくりになる祭りなので忘年会かな~?

今回参加のスナハムのみなさま、一人で頑張ってくれた支援さん、おつかれさまでしたーー&ありがとうございましたーー♪
それと、風邪引きだったみなさま。早く風邪治して元気になってねーーー!




2次会は恒例の、殴り☆祭り。



枝高いよー。枝売ってないよー。ってことで今回は少なめでした。
某たっぷさんと、某る○。○☆さんによる、寒いギャグ対決が素敵だったわ。

ふと思ったんだけど、寒いギャグの種類って毎回増えてません?
これって、定期的にギャグが追加されてるのかな・・・?
だとしたらガンホーさん。
力の入れ所間違えてませんかーーーーーーっヽ(`Д´)ノ




さくっと殴り祭りが終了した後は、3次会へ!!
他鯖の鷹祭りだとけっこうメジャーな会場なようですが、ベル鯖だとあまり行かない「亀将軍討伐」へ行ってきました。
かなーーり前に、1回行ったきりのような気がするんだけど・・・。不在だったんだったかなぁ?うーん、記憶が曖昧だぁ。

まーー、いるかどうかはわかりませんが、いざ突撃!!



!!!!




ご在宅ーーーーーー!!

ちょっと、ぎょの中の人が必死だったものでssがこれしかありませんっ(*´Д`)
何回か死んだものの、全滅は間逃れ無事に撃破です(`・ω・´)b

いやぁ~~。いい〆になってよかったわっ♪

MVPで、紫箱がでたようなんですが・・・


オーペンッ



スタンアロー。



・・・・・・・・。


紫箱から矢の出る確率自重してくれっ!!


いや~、今回のお祭りも楽しかったわぁ。
鷹祭りだったからってわけじゃないけど、やっぱり鷹師は楽しいですね!

3次会まで残ったみなさま、おつかれさまでしたーー。
また来月も楽しみましょうね~~~♪




さらに4次会。

いや、ただの雑談なんですけどねっ!


■今日の一言■

ハムおじさん「新しい耳だよーー」


かなり笑いました!!
内輪ネタですみませんっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなさい
寝落ちでした。
集合場所に着いて、
ちょいと一休みと思ったのが罠でした。
そんなダメ鷹遣いをSSに混ぜてもらってありがとうでした^^;
ネムリ 2007/11/18(Sun)16:18:56 編集
お返事
>ネムリさん
どんまいですよ!!
鯖キャンしないでそのままだったから、ネムリさんともう一人AFKの人が入るように斜めでズビッーー!!!ってしてみたよっ♪
ぎょ 2007/11/19(Mon)19:12:05 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]