忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コツコツと・・・。コツコツと貯めてきたゼニー。
あまりのレア運のなさに、もう無理かもしれないと半ばあきらめていた時期もありました。


がっ!!!!




モリガンセット揃ったぞぉぉぉぉ!

嗚呼、嬉しい。本当に嬉しい。

ハンタの頃から愛用していた+7エルダウィロー刺し月桂樹を装備出来なくなることと、イヤリングが外れることで、ソロでの鷹ダメ1Kに到達するにはもうちょいINTを伸ばさないといけないのですが、それを先延ばしにしてでも顔がニヤニヤしてしまう程の満足感に包まれております。

*実際、頭、肩、共に+7だった装備が+4になりDEFの大幅な減少。
*肩にはウィスパcもレイドcも刺せないので回避耐久に不安要素発生。
*INT低下に伴いMSPが低下。

等のデメリットもありますが、何と言ってもセット効果のLuk+9 ATK+18 Cri+13 完全回避+13の恩恵は大きいです!!
また、スナイパースキルTrs(攻撃力、Hit、クリティカル率が増加)があるので
「えーーーーー!!このDEXでこんな火力でちゃっていいのー?」
って位、めっちゃ強くなった気分になれました!!
あ・・・実際はそこまで弓火力はないですけどねっ!当社比での話しですのであしからずっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



まーーーー。喉から手が出るほど欲しかった装備を手にしたからには、さっそく試してみたくなるもので。
ちょーーど、運よくシルさんが狩りに誘ってくれたので、尻尾振って着いていきました!!

場所は、生体1F。
なんて懐かしい場所なんだっ!!!!
ハンタ時代に、散々通っていた筈なのに、しばらく行かないと何が必要だったかな?と思い出すまでに時間がかかりますねっ。



強い・・・・強いよーーーーーー(*゚д゚*)

ラトリオして、数字でみるだけとは違う実際の強さを体感!!!!
ssだけじゃ伝わらないよなぁ~(*´Д`)
も~~~クリティカルでまくりなんですよ!!うっとりしちゃいますね。

最初1Fで狩りしていたものの、なんか物足りないね~ってことで2Fに移動。



グロもあるから、ぴーちゃんまでもが大はしゃぎですよっ。
グロの成分は95%鷹師への愛情で出来ています(嘘)

ほんと生体に来るのは久々だったので、持ち替えとか大丈夫かなぁ?って最初不安だったのですが、やっぱりあれだけ通った生体ですから体が覚えているものなんですね。
すぐに慣れてきてスムーズに狩りすることができました。

基本的にシルさんが前なのでタゲを持ってもらうのですが、横沸きやらオートブリッツでのタゲ流れやらで、ぎょが抱える場合も出てきます。
木琴外した状態のFleeが197(速度10込み)なので、ぶっちゃけ現状では、ラウレルくん位しか95%回避を満たしておらず・・・。

な、はずなんですけど!!!

完全回避ってすごいねっ(*゚д゚*)
頭上にlucky出まくりですよ奥さんっ!!!
ガイルに遭遇して、ぎゃあああああって時に回復叩いたくらいで、常時安定した狩りが出来たわぁ。



あくまで体感でしかないですが、殲滅力だけなら既にハンタ98の時よりも上になったような気がします。

もう、これだけ強い装備なら多少見た目がモニョモニョでも我慢・・・しようかな。


ちょーーーーっと、興奮気味で書き上げてしまいましたが、兎にも角にも憧れ装備をやっと体感することが出来たのでご勘弁を!

しかし、強い装備を手にしたからと言って、これに甘んじてばかりはいられませんっ!!
それを10倍にも20倍にも強くさせられるかは自分次第ですからねっ!!
装備に負けないように中の人も日々ステップアップっ(`・ω・´)b


いつかは欲しいなぁ~と思っている物も、コツコツとやっていればいつかは手に入りますよ!
あきらめないで、頑張りましょう~~~♪♪♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セット完成おめでと~
揃えるの大変だけど、価格に見合う性能多いよね、
今回のセット。
あたしもマグニセット、手放せません。

生体ご帰還、おかえりなさ~い。
一足先に暴れてます (カード頂戴・・・)
テトラ 2007/11/20(Tue)19:57:45 編集
無題
おぉ!ついにそろったんですか!
おめでとうございます!
ワシは手始めがDopカード・・・
最低200M。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セルシオ URL 2007/11/21(Wed)01:36:06 編集
無題
バフォcはスキルにはのらないお><
範囲攻撃の部分にはcの効果ものらなかったはず。
スキルにのったら阿修羅とかえらいことになるしねw
名前などない! 2007/11/21(Wed)13:52:58 編集
お返事
>テトラさん
ありがとう~♪
だねだねぇ。性能的にも、お値段的にも、一生物になりそうだわ!

やっぱ、1次職DOPちゃんたちのハッスル具合は楽しいですよねっ(*゚д゚*)
もうちょい・・・・もうちょいジョブがよければ・・・。

>セルシオさん
ありがとうございます!!

ちょっ!相場200MのDOPcって何だろうっ!?
ってか200M・・・・・>┼○ バタッ

>名前などない!さん
で、ですよね・・・。
あわ~~い期待をしてみたんですが、誰に聞いてもそれはないってことだし、やっぱりないんですよね( ┰_┰) シクシク

範囲阿修羅・・・ある意味見てみたっ!
ぎょ 2007/11/21(Wed)19:24:35 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]