忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白します。


何を隠そう、ぎょはゲームがちょーーーー下手なんです。

どれくらい下手かと言えば、マリオの1面がクリアー出来ないくらいの下手さです。
最初のキノコに当たって死ぬか、最初の飛び越えるやつで落っこちて死ぬか・・・。
FFシリーズが3Dになった時には、螺旋階段が下りられず30分くらい四苦八苦していたほどの腕前です。
ぷよぷよの連鎖?
何それ?美味しいの??
マリオカートの逆走上等!!!!

自分でも、よくRO操作できてるなぁ~と時々思いますね(*´Д`)


それだけ下手なくせに、ゲームが大好きなんですよ。

少しでも上手になれるように、実は陰でこっそり練習したりしてるわけなんですが。

目下の課題は、TBM。
DBMはかなり上手に出来るようになったんですが、3つは難しい!!

どうやら、ぎょは斜めセルを的確に指定するのが苦手なようで・・・。
同じDBMでも、平行なのはばっちりなんですけど、斜めのはなかなか成功してくれません。

そこで、まったりSP回復しながら練習できるようにと、OD1Fにて罠の練習をしてみました。



実際、罠師ではないのでそこまでTBM使うこともないんですけど、いざって時にさくっと罠使えたら素敵ですしねぇ~。
なかなか上手にならないけど、兎に角、練習あるのみですよね。


そんな影の努力を知ってか知らずか



わ、わーい(*´Д`)

微妙ダケドネ・・・・。一応レアだし。




もうだめだーーーーーーーー><





ついに。



WIZ娘、Lv96になりました。

さぁ、折り返し折り返し。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わあ、自分がいると思ったらぎょさんだった!!
自分もゲーム下手なんですよ…!マリオは2面から先に進めません(ノ_・)
ぷよぷよをするときはいつものほほ積み…!!

ってなんかWiz娘の成長早くないですか?!
こ、これがカズサさんパワーか!!(*`д´*)コノヤロウ
2007/11/11(Sun)21:14:39 編集
無題
自分、TBMは桂馬の位置1セル横に最初のBM置くって考えてやってます。

×□□□□□←AS
□敵□□□□
□□□□◎□←これ
□□□□□□
□□◎□◎□
□□□□□□

図あってるかな?
通りすがりの弓手 2007/11/11(Sun)22:33:05 編集
無題
ふいた
キノコに当たって死ぬってあなた・・
それキノコじゃなくてクリボーだから・・!
キノコは友達だから・・!

・・あれ?クリボーってキノコなの?
なんかわけわかんなくなってきた
かりす 2007/11/12(Mon)03:15:06 編集
お返事
>るさん
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
2面までいけるとはっ!!やるなっ(*゚д゚*)

ここのところ、WIZ娘しか動かしてないといってもいいくらいの稼働率なんで、もりもり成長してますよ!

>通りすがりの弓手
そうなんですよねぇ~。
頭ではわかっているんですが、どうもセル読みが下手っぴーなようで・・・。
MB3つセットは出来るようになったんですけど、毎回、1つずれてる始末(*´Д`)
練習がんまります!!
絵ありがとうございましたーー!!!

>かりすさん
(*゚0゚)ハッ!!
クリボーって名前があったんですかっ!!
((φ(-ω-)カキカキ

久しくマリオとかやってないので記憶が曖昧ですが、キノコっぽかったような・・・そうでなかったような・・。

キノコっぽい何か!!ってことで!ネッ
ぎょ URL 2007/11/12(Mon)18:59:34 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]